Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


最高の鍋焼きうどん!!


君はかつて最高の"鍋焼きうどん"を食べたことはあるか??

私はある!!


真実はここにある↓


http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-168832.html

てんぷらがエビと思いきや、かぼちゃだったのが計算外!!

スープにまざり山梨名産の「ほうとう」の様になったしまった。。。^^

アバター
2012/02/14 22:33
るし、 様
もしかして、お国は山梨県かな?^^
アバター
2012/02/14 02:40
今日の夕食はほうとうでしたW。
アバター
2012/02/13 22:21
mika さま
いつか北の大地の山頂でお会いしましょう。^^



めと 様

どんなんでもとは失礼な、なかなかのお味
1000円はちょっと高いが、裏事情を知れば納得の一品!!
アバター
2012/02/13 18:39
キャ〜美味しそう!
 私も山登りした〜い!!
アバター
2012/02/12 23:50
今日は山日和だったようですね^^
山頂で食べる鍋焼きうどんはどんなんでも美味しいでしょ^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.