Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


交換


私が持ってるP物とP物で交換しませんか??

私が出せるもの

・機械仕掛けのブラックアゲハ蝶

・チョコレートの国のスイートケーキ(間違えて2個買ってしまったので)

・モンキー飯店の黄金チャーハン

写真のアクセサリーが交換できるものです


求めているもの

・ねこみみ~2011~

・ねこしっぽ~2011~
(上の2点はまとめて欲しいです。
  わがままですみません><;)

・コハム

・私が持ってなくて気に入ったもの


交換はフリマがいいのですが早く欲しい人はプレゼント交換にします。
プレゼントの場合は詐欺防止のためこちらに交換と決めたアイテムが来てから送ります。

フリマの場合
機械仕掛けのブラックアゲハ蝶
2月18日からフリマOK

チョコレートの国のスイートケーキ
2月25日からフリマOK


モンキー飯店の黄金チャーハン
2月25日からフリマOK



☆たくさんのご応募お待ちしております☆

アバター
2012/02/13 20:49
私。C物しか持ってないんだ(>_<)
ごめんね(@_@;)
アバター
2012/02/13 18:33
ゴメンネ私
C物しかもってないの涙(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.