Nicotto Town



 ダラダラゴロゴロ・・・

連休はダラダラゴロゴロ過ごしちゃいました


食料の買い置きも十分あったんで、家から出ないで終っちゃいました

こんな休みで良かったのかなぁ~~~

アバター
2012/02/14 22:39
hi-ziiiさん

あはは ダラダラゴロゴロ好きなときにグ~グ~出来るの気持ちいいよねぇ^^

実家パラダイスだねぇ^^
アバター
2012/02/14 20:56
あはは!
って、私も連休は寝てすごして終ってしまいました。
自分の家じゃなく、実家なんですが…。

昨日の午後にお土産を持って(バレンタインなので一応)実家へGo!
そっから、ちょっと遅い昼寝→食後、眠いから就寝→昼ちかくまで爆睡→昼食後ウトウト→帰宅
さすがに、帰る時にあんたは家に寝に来てるのか?と言われてしまった(^^;
アバター
2012/02/13 20:58
うささん

見事に、うささんのおっしゃる通りの休日でした

あはは^^お見通しですねぇ~~
アバター
2012/02/13 12:45
たまにはい~んじゃないですか~ (*^。^*)
特に金欠の時は ダラダラゴロゴロ 重要なポイントですよ~ うんうん

ダラダラゴロゴロ 何したの?
DVDとかTVとか? ひたすら食っちゃ寝食っちゃ寝?

今日からまた 元気にニコニコ お仕事頑張ってね~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.