Nicotto Town


企業秘密の日常


いとこ

1歳10ヶ月のいとこと遊びました。(同じ市内のばあちゃん家に来てたので)
まあ一歳。年齢にしちゃかなりでかい(ちなみに下の妹の4歳になったばかりの頃と同じくらいの大きさ)体重も現在小4となった妹の半分以上あります。
いや、いとこも大きいけど妹も相当ちっちゃかったからな。

うち家系みんな小さいんだよね。
下の妹一番前
上の妹前から二番目
私、クラスで小さいほうから数えて5人目くらいだけど男子になぜか私と私の次に小さい子だけチビ呼ばわりされてる。
母親は私と1cm違い
父親くらいだよね。そこそこあるのは。

女の子は小さいほうがいいんだよ。と言われますが
未だに中学生にしか見てもらえない(この前とか小学生に見られた)高1.

いとこはかわいかったです
バレンタインが近いので手作りクッキーあげたら
「クッキークッキー」言ってましたね。
叔母が「今まで一度もクッキーって言ったこと無いのに~」
と言ってました。
下の妹が一生懸命世話を焼いてました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.