Nicotto Town



2012/02/12(日)プリキュア二回目


今回も面白かったです♪
何か、気のせいかOPちょっと前回と違ってたような?
EDは出だしが思いっ切り違ってましたが。
ホントに、今回は気合入ってますね!好い事です、うむ。
娯楽なんだから、楽しめる物をお願いします。
あ、ちゃんとお子様向けで大丈夫なんで。

精神年齢低いから、自分にはそれでも充分楽しめます(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日はさすがに外出。
お弁当のおかずになるもの買ってこなくちゃだし、お天気だし。
ホントは余裕があれば美術館とか博物館とか行きたいところですが、昨日は疲れが溜まっていたのか、午後からお昼寝したのに、更に十二時前には眠気に襲われて、そのまま寝ました。

今日はプリキュア観てから、残りの家事を終わらせてお出掛け。
新しいお財布と日用品も買ってきて満足。
お財布にはこだわりがありまして、納得のいくものを探していたんですよね。
今のお財布が端の方が擦り切れてきたので、そろそろ買い替え時だなーと。

可愛い帽子やストールもあったけど、一気にお金を使ってはいけません。
今度、お給料が入ってからにしたいと思います。
それまで残ってるといいんだけど。

今日は割とよく動いた日でした。
なので、今夜も早めに寝ようと思います。
明日からも残業確定ですからねー。
休日出勤もそろそろ視野に入ってきたような(笑)
なるたけ、残業だけで済ませられるようにしたいものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.