Nicotto Town


もぐもぐ日記


携帯の電池がもう寿命かなあ

携帯の充電がすぐ減るようになってきた
やばいなあ
ドコモで電池パックが無料で貰えるサービス受けられるのは4月
あと2ヶ月がんばれ電池

アバター
2012/02/13 21:11
>かねたさん
がんばる…がんばらなきゃ
ありがとん

>しょうきちさん
最後の命を振り絞ってもらいます!

>ひんめるさん
今使ってるのはさすがに寿命さー
新しいのも大事に使うよ

>ぱふちゃん
よくがんばってくれました電池
もうひとふんばり

>じゅんあきちゃん
ああああそうしてしまった気持ちはなんとなくわかります
アイフォン欲しいっす

>せんとらるさん
な、なんとか……

>あきずくちゃん
充電器持ち歩きます

>かほちゃん
去年は電池パックじゃなくて充電器もらっちゃった
高くなる直前に
アバター
2012/02/13 16:40
今、電池パックを有料で交換しようと思うと、高くなったからね。
あと2ヶ月、がんばれー
アバター
2012/02/13 00:53
毎晩充電ですねー
アバター
2012/02/12 20:42
携帯の使用回数を減らしましょうw
アバター
2012/02/12 20:14
私も、電池がもたなくて、500ポイントで電池を送ってもらうことにしたのですが、その次の日にドコモさんからソフトバンクの「Iフォン」に突然替えてしまいました。
アバター
2012/02/12 20:11
がんばれ~
アバター
2012/02/12 19:42
充電は、一本になってから!充電する時、電源切って!
それが、電池に優しい使い方?
新しいの、貰ったら交互に使う!もちろんマヂックで、番号を書く!
アバター
2012/02/12 19:41
がんばれ~  でんち~!
アバター
2012/02/12 19:18
MOGさんもがんばっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.