Nicotto Town



大人なのに・・・


私は小学生の頃から姉妹揃って漫画が大好きでした(^^ゞ
家の本棚には200冊以上漫画が並んでいて勉強もせずに漫画ばかり
読んでよく母親に叱られてましたねぇ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そんな漫画大好きっ子だった私は、やはり漫画が大好きな大人に
なってしまいました(>_<)

月に2回は数十冊も漫画をレンタルして朝まで読みふけってる私って
・・ちょっと・・いやかなりヤバイかも・・・(-ω-;)

ジャンルは比較的なんでも読みますが、一番好きな漫画は少年漫画
で有名な「ブ〇ーチ」なんです(ーー;)

携帯待受も「ブ〇ーチ」だし、映画もこっそりひとりで見に行ったり
しちゃうところが自分でも”痛い奴”と自覚はしていますが、だって
好きなんだもん!って結局開き直っちゃいます(*´-д-)フゥ-

まっ誰かに迷惑をかけている訳ではないので、これも一つの趣味と
して、これからも漫画で妄想力(あぁ違った想像力だっ)を養っていき
たいと思うサラでした(*^_^*)

アバター
2009/06/06 22:42
漫画は好きですが残念ながらブ〇ーチは読んだ事がありません。
子供の頃は弟がいたのでジャンプは読んでましたねー^^
最近読んだのは20△記少年、もやし△ん、とかです。
ちょっと系が違いますね^_^;
妹は昔、漫画家のアシスタントをしていました♪
アバター
2009/06/06 22:21
よかったぁ~結構マンガ好きな方多くて(^◇^)

>Su+さんへ
私も今度「ゾンパ」読んでみます♪

>kapaさんへ
フラメンコお好きなんですね(#^.^#)いいなぁ私も本場のフラメンコを早く見てみたいです。
アバター
2009/06/06 20:13
ブ○ーチ、私も大好きですよー!(^^)!しっかり、甥っ子を出汁に映画も観てます。

漫画は、日本の宝だ~。。。  あれっ、どっかの党首みたい?!
アバター
2009/06/06 08:40
マンガいいですよねー^^
そのマンガ家さんの、1つ前?の「ゾンパ」もいいですよねーw
大スキです♪♪ブリー○wは、読む機会がなくて、所々しか読んでないんですが
思わず、また読みたくなりました!!今度、買ってきますww
アバター
2009/06/06 05:25
最近少年漫画読まないんでわかりませんが、いいんじゃいあんですか・・・漫画よむのも

昔読んでた時の作家さんがだんだん居なくなって、青年誌(中年誌?)を読んでて時々新しい作家さんを見つけるとうれしいものです。

フラメンコ踊れませんが・・大好きです
スペインに行った時に場末の劇場それこそ、数メートル先で踊るのを見て、大感動していらいファンです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.