Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


そんな単純じゃなかった。

大変言葉遣いなど下品です。
ご注意ください。

















試験けっこうとけたなーと気分よくなってた。が。

受験終了してから、バスが40分まってもこなくて、寒さと時間のもったいなさにぶちぎれて歩いて帰ってる途中に、後ろから小学生男子3人に頭を狙われて雪玉なげられたとか、そこのやろう。学校に苦情電話してやったからなこのやろうちくしょうめ!!
てめこのやろコカンけったろか、とか思いつつにらみつけるだけで我慢してやったら「こいつ、顔やばっ!」つって逃げていきやがってこのやろうおまえ、そこはたとえ殺気みなぎらせて大事なとこを蹴ろうと考えてる女子だろうとしても、ただ単純に顔が怖かっただけだろうとしても「顔やばっ!」とかいっちゃいけないんだぜ。そこは「やばっ!」でおわらせておくんだよこのやろう。
せっかくバスうんぬんはおいといて気分はいいほうだったのになにしてくれんじゃこのくそがきが!




とかいろいろ思うところはある。

で、がっこーでその話をしたら。



友人がにっこり笑顔で






「私なら、そいつの頭つかまえて雪にガッ!って・・・」


と手振りも一緒に言ってくれました。


そうか、雪国ならでわのその手があったか。うかつ。とか思った自分。

OK,こんどやられたらコカン蹴って相手痛がってる間に頭をつかんで雪に沈めておくわ。よし。








※この話はノンフィクションですが大変危険ですので良い子は絶対に相手のコカンをけって頭をつかみ雪に沈めるなどといった行為は行わないでください。相手が息をできなくなってしまうととても大変なので悪い子は注意して行いまs(((((

アバター
2012/02/14 19:13
日傘>
やらないやらない。やったらだめだからね!!

エリス>
あ、あらら・・・・。じゃぁ、アスファルトn(やめなさい。
やるならぬいぐるみとかで実験してからのほうg
アバター
2012/02/13 18:03
雪降らないよ・・・
やってみたかt((
アバター
2012/02/12 22:01

ガッ…と…(゚Д゚≡゚Д゚)
やっちゃえばよかったのに☆←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.