Nicotto Town



道産牛♪


北海道生まれの牛の妖精さんが、おいしい牛乳を

使って、ホワイトチョコドーナツを作りましたよ♪

デザートのチョコイチゴは大きすぎますよね(✿◕‿◡)♬ 


アバター
2012/02/13 00:18
牛乳大好きです^^

その牛乳で作ったドーナツ、おいしんでしょうなぁ・・・^^



雪まつりも終わっちゃいますか・・・・・

10年くらい前に札幌に行ったことありますが、ほんといいところですね。

今年のJ1、コンサドーレ対ベガルタ、行っちゃおうかな・・・

札幌ドームみたいだし^^;
アバター
2012/02/12 22:31
以前北海道に行ったとき、ぷらっと立ち寄った牧場で飲んだ牛乳のおいしかったことを
思い出しました!

ほんとうに濃厚で・・・・(まるで生クリーム)

あ~、また飲みたい!!^^
アバター
2012/02/12 18:35
ホワイトチョコドーナツ、アリガトォ<(_ _*)>
紅茶はやっぱり、アールグレイが一番好きですね(*^-^)
道産牛って、北見だったでしょうか?

今日も14時までは、そこそこ忙しかったのですが…
それ以降はやはりチョコレートにお客が集中していましたね(;^_^A
菓子袋を細工してカッターシャツをつくり、百貨店テープでネクタイをつけて…。
おまんじゅうや、おかきで対抗していますがしれています。

ただ毎年この時期に来てくれるボウリング連盟の理事が、大阪大会のお土産として
「ちょっと早いけど、予約しておく」といって大量注文頂き入金してくrました。
ラッキィーです(*^-^)
明日はまた、月曜の雨で期待できないですが。
一応昨年対比を超えましたので、安堵しています。

そうですか、雪祭りおわるんですね。
1週間ってほんとうに早いですねぇ。

来週も、頑張りましょうね((o(^-^)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.