Nicotto Town



メロディーが来て1カ月


早いもので、メロディーが来てもう1か月になります。

「健康的に迷いのないうなずくをするメロディー」になって、
しっぽを振るとふせとうなずくがレベル5に、お手とおすわりはレベル4になりました。

レベル5がマックスで、これ以上はおもちゃを与えてもレベルがあがらないの、つまりません。
レベル10くらいまであると思ったのですが。

これからはどうなるのでしょう。
散歩広場へ連れて行って走らせるのがいいかもしれません。

アバター
2012/02/13 13:51
ミノリンさん、ペットをもう一匹買うのはしばらく中止ですか。
アバター
2012/02/13 13:51
てろあさん、コメントありがとうございます。
かみつかれそうになったって、ペットはかみつくつもりではなかったかもしれませんが、
人間としてはびっくりしますね。
予防注射をしていてもやはりかまれたくないでしょう。
アバター
2012/02/13 13:48
もももさん、コメントありがとうございます。
「伏せ」がレベル10ですか。どんな伏せをするのでしょうか。
「尻尾を振る」がレベル1から上がらないというのはどうしてでしょう。
アバター
2012/02/12 22:30
レベルは10まであるはずです、
うちのバロメッツは「伏せ」がレベル10です。

ただパラメータによって上限があるようでそれで頭打ちになっているのかも知れません、
バロメッツも「尻尾を振る」はレベル1から上がりませんでした。
アバター
2012/02/12 22:23
リアルペットのパピヨンのシャンプーしてやって、乾かしてるとき、危うく噛みつかれそうになったの。
あぶない。あぶない。。(^_^;)
アバター
2012/02/12 20:45
うんうん!
アバター
2012/02/12 17:44
ローズさん、そっか@リラさん、コメントありがとうございます。
ペットを飼い始めるとあっという間に月日がたちますね。
成長が早いです。
ペット広場ですか。行ければいいですね。
ローズさんもせっせとウログを書いてお金をためてください。
アバター
2012/02/12 16:38
こんにちは。
たくさん可愛がってあげるとキラキラハートが出るみたい^^
ペット広場で会えるといいな。一緒に走るの楽しいよね♪
アバター
2012/02/12 16:38
ニコペットを飼われてるんですね^^
メロディーちゃん、お名前がすごく可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.