Nicotto Town


藍のブログ


[◆]塾....え、今日もですか?



タイトルの通りです。
普段は日曜日に塾はないんですが、
今日は「学校のワークをとこう!」とかいう集まりです←

いや、でも...ほとんど解き終わってます←
どうしよう、休んじゃおうかなー....でもなあ、うん....。

移動する時間を考えたら(30分くらいだけど)、家でやった方が....
くっそ....葛藤してますorz

コメしてくる人がいたら、その人のコメで決めちゃおうかな☆^p^←


ps.あ、そろそろ勉強しないと....あ、部活のアレもやんなきゃ...!

  生徒会の仕事もある! 
  うわー.....大変だわ。

アバター
2012/03/04 07:35
おはようございます^^
此方に失礼しますmm

価値質問のサークル、副管理人の義務が果たせておらず、
申し訳ないと思っております。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=791800
にてアバ移転させて頂きました^^

サークルにて申請致しますので、上記のアバを副管理人に任命して
頂きましたら、活動できると思います^^;
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します><

このコメントのお返事は、移転アバの方によろしくお願いしますmm
アバター
2012/02/15 15:54
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

【*Nicotto知恵袋*】メンバー様

こちらにコメント失礼します.
こんにちは。いつもご利用してくださって有難う御座います*

今回、管理人の諸事情により、誠にご勝手ながら、
サークルを一時解散とさせていただくことになりました.

管理人のイン率低下に伴い、
メンバー様に管理人代理していただくのは非常に重荷だと思いましたので一時運休させていただきます.

あくまでも一時的なものなので、またいずれ新しく作る予定です.
こちらではメンバー様の島番号を把握しておりますので、もし開設した際に再入会したいということであれば、
また申請お願いしますmm*(開設したら全員にコメントして回ります.もちろん再参加しなくても全然大丈夫です)

誠に私情で申しわけ御座いませんが、ご了承下さい<(_ _)>
(1月分のMVPアンサー賞の方にはきちんとお渡しします)

※メンバー様全員を回りましたら解散する予定です。

長々と申しわけないです;コピーごめんなさい;
有難う御座いました<(_ _)>

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
アバター
2012/02/12 18:17
色々忙しそうなあかやんに素敵Stpお届けy((

解き終わってるなら行かんでいいんじゃないかい?
疲れた時はどんな手を使っても休んだ方が良いぜbb
まぁ、毎度のことながら無理しちゃアカンでw

ゆっくりマイペースになーノシ←無理な場合もあるだろうが(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.