Nicotto Town



嵐にしやがれ ~食パン画伯~ 2/11

バレンタイン??

そりゃドキドキするんでないかい?

だってニノ、小学生のころ
塩と砂糖を間違えてたチョコもらったんでしょ・・?ww

う~ん・・
相葉ちゃんは前、お返しに
わきの消臭スプレー?あげたんだよね??

相葉ちゃんらしいーww


そんなこんなで
お尻トークに入ったわけですが・・・

えっ
松潤ってMrおしりだったの!?ww

ラジコンとられた時の
大ちゃんの顔!!(´・_・`)みたいな顔してましたけども・・・ww


あとあれね!!
絵がね・・食パンとジャム!?・・みたいな

みんな絵うまいね
以下2人除いて・・・いや3人??

翔ちゃん特訓の成果あらわる!?ww

あとみなさん聞きました??
相葉ちゃんがグリーンカレーにおいにいった後

ニノが「じゃましないの」とか言って
相葉ちゃんが「イテテテ」・・・・・って/////

2人の間にはいったい何が!?
気になる~~><







アバター
2012/02/12 17:45
泣けるよね~?
うん。最高!!
アバター
2012/02/12 17:44
あひゃっ忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マジでショックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土下座<m(__)m> wwww
アバター
2012/02/12 16:47
食パン食べてる翔くんと食べれないにのあいに萌えた♥

あと画伯の絵がさすがだったw

タメOKだよね?(
アバター
2012/02/12 16:07
んふふーww
まぁね?


なんでしょーか?ww
アバター
2012/02/12 15:57
いいよーbb
ばいにーのノノ
また、絡もうね?

そだよーっ!!
へっへっー
良いでしょー?ww
アバター
2012/02/12 15:45
まぁねー?ww
アバター
2012/02/12 15:45
3DS持ってる?
アバター
2012/02/12 15:41
ふふーww

まぁね?w
拗ねないのぉー
アバター
2012/02/12 15:38
んふふー^^

そんないじけないのぉ(よしよし←
アバター
2012/02/12 15:37
うんうん。前はもっと・・・。

調子悪かったのかな?
アバター
2012/02/12 15:33
ま~ね~ww
アバター
2012/02/12 15:29
ね~
アバター
2012/02/12 15:25
翔君は成長したね~(←誰やねん!)

ゴホゴホごめんねww

ニノの絵は・・・。

でも大ちゃんはさすが!!ってかんじ。
アバター
2012/02/12 15:22
ヤバいね?

うん…
そうゆうとこ、ニノと似てんだぁ!!
アバター
2012/02/12 15:19
しやがれおもしろかったね~ww

あ″…
面倒くさいのきらい…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.