Nicotto Town


きいてニコタリーナ


噛み砕いた角砂糖は甘い

……2時起床。そろそろ眠い。

起きて朝食食べて、お腹落ち着いてすぐ運動したら、二度寝しないで済んだ。

しかし、こたつから出て運動を始めるのには大変な思い切りを必要としたぜ。

部屋の片付けも、もっとちゃんとやらないとなあ。進まない。

なんかまだ使う気がしてものが捨てられないというアレ。

あと、2月に入ったら文章を書く練習を少しずつ始めようと思ってたのに、

ずるずるとやらないまま過ごしちゃってるなあ。設定いじったりはしてるけど。

なんかネガティブぎみだったりイライラしたりするのはホルモンのせいです。

ホルモンのせいです。きっとそう。

なんか最近また欲しいものが増えてきてる。

服、バッグ、財布、本、CD。財布とか特に、すり減っててヤバイ。

でもお金ないから買えない。我慢だ。

実家に帰るたびに祖母がくれていたお小遣いの有難みが身に染みます。

今は入院してるからもらえないの。

この歳でお祖母ちゃんのお小遣いを当てにするさもしさよ。

4月になったら早くバイト見つけたいものだ。

自分のお金で買い物がしたい。

服とかバッグとか本は緊急性がないけど、CDはレンタルにはならない系の、

ボカロアニソン歌い手さんだから、絶版になる前に買わないとまずいんだ。

そう言えばついったでボカロ好きフォロー祭やってたけど参加しなかった。

ニコッとでもついったでも、友達を探す努力に欠けてるなあ。

昨日の夢で、中学までの友達が出てきたんだ。

で、ちょっと人恋しくなったりもしたけど、現実はこれだ。

いつも声かけられるまで待ってるタイプだったから、

友達の作り方とかもうよく分かんないよ。

そも、寂しいけど一人の時間も無くしたくないというわがままぶりだからな。

なんか眠くてとりとめがなくなってきたので終わっときます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.