Nicotto Town



理想の結婚


やっぱりお互いの気持ちになって
しっかりと相手のことを考えられることが
一番大切なんだろうなぁ・・・
どんな時でも
「大切にできる」
と自信を持って言えなきゃね!

アバター
2009/06/06 13:27
カトキチさん コメントありがとー

日々の生活の中で
いろいろな事がたくさんあって
自分のことすら見失いかけそうに・・・
ホント 人を思いやることは大変なことですよねー

アバター
2009/06/06 13:22
ちえぼーさん コメントありがとー

相手が何を求めているかを
察知できる洞察力が大切なのかも知れませんねー
いやいや難しい・・・笑
アバター
2009/06/06 13:18
みぃちゃんさん コメントありがとー

いやいやー
お互い いつも
爽やかな心の状態でないと
相手のことを考えてあげられないですよね ♪
アバター
2009/06/06 10:57
簡単なようで、とても難しかったりする
日々のいろいろの埋没しちゃって
大切なものをついつい
見落としちゃったりして

バツイチの小生は
深ーく反省!
アバター
2009/06/06 00:25
お互いの気持ちになる・・・
そうですね。
「思いやり」ってことですね☆
とても大切な事だと思います(*^_^*)
アバター
2009/06/05 23:40
KATさんの奥様は し❤あ❤わ❤せ ですね(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.