Nicotto Town



2/11-12




今日明日と誕生日でありますw

母は「日本で生まれたんだから日本の日付よ!」というし
かといってこっちのカレンダーじゃまだ前日なんだし

そんな日にinしたら
フリマ成立
の赤文字が。。。

「え〜っと、どれだろ?」
って解んないぐらい応募してる奴
都合良く願ってもいいじゃない?誕生日だしw

プチ天?

ふっ


プチ天〜〜〜♡


なんかすっごい誕生日プレゼントゲットした気分(←ゲットだよ=3
入居以来のあこがれのアイテムなのよ;;
最後のチャレンジな品だったのよ;;
わ〜い

この応募アイテムのうちで
うさぎのぬいぐるみ黒
これだけがなくなったのがやっぱり寂しいけど。。。
フリマで取り戻せるかなあ。。。なんか難しそう;;
やっぱりニコタ4周年記念のぬいぐるみとして期待かな

最近背景を使わなくなったけど
プチ天みえるようにするには背景ないと ですね^^:
髪型もロングは羽が隠れちゃうし
ってんで新作の髪型いいかんじなのでポチw

そうそう乙女に何年生きてるのかなんて聞かないでね
誕生を祝ってもらえるのがハッピーなのですw

アバター
2012/02/14 01:16
>ばとにゃんw
ありがと〜♪
生まれた日には親に感謝しろっていうよねw
大変な日だったってのも、なかなかどうして良い意味で忘れて行くものでw
自分の誕生日より、子供の誕生日の方が感慨深いのはそこでしょうかね^^
アバター
2012/02/14 00:53
お誕生日メガおめでとー♪ハッピバースデイww

お誕生日は自分が生まれた日であり
お母さんにとっては出産をした日です
どちらかと言えばお母さんが大変な想いで迎えた一生に何度も無い日です
だからアメリカでは誕生日は家族でお祝いをするんだと聞いたことがあります・・・たぶん。

アバター
2012/02/13 15:04
>futabaさんw
ありがとうですにゃ〜♪
にゃふw
アバター
2012/02/13 14:21
遅れてしまったけど、お誕生日&プチ天おめでとう☆☆。
とっても似合っててかわいいです^^。
素敵な1年を過ごしてね♪♪。
アバター
2012/02/13 13:56
>サヴァさんw
ありがとうございます♪
プチ天やっとゲットですにゃ。。。少しずつアイテム貯めていたにゃ。。。不成立の嵐だったにゃ
うさぬい これがなかなか出せなかった。。。けどここでゲットしとかないと大変だってんで
出しちゃった。。。私のうさちゃん;; また縁をつかむぞw
アバター
2012/02/13 13:28
猫さんお誕生日おめでとーw
プチ天きたのねww
アバター
2012/02/13 12:21
>うささんw
ありがとにゃ〜ん♪
ピンクっていいよね〜♡
最近ピンクか白の髪型ばっかりポチる。。。w
アバター
2012/02/13 10:28
お誕生日&プチ天♪

ダブルでおめでと~wワーイwヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ピンクピンクでとってもかわいい~w(*´∀`*)
アバター
2012/02/13 05:30
>かみ猫さんw
ありがとうございます♪
そうでしたか プチ天おソロですね☆ わ〜い^^b
フリマの神様のご機嫌がよいように ニコタで精進せねばw
アバター
2012/02/13 02:19
お誕生日おめでとうございます☆彡

プチ天使私も先日ようやく入手できました(*´∀`*)
まだ使ってないですけどねw

記念日にゲット…やはり神様はいい御方ですねww
アバター
2012/02/12 14:29
>タマちゃんw
ありがとにゃ〜ん♪
アバター
2012/02/12 14:13
❤Happy Birthday❤

今日の佳き日に一番乗りコメントGETでアタシも幸せ~~(*μ_μ)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.