Nicotto Town



オニビンゴ景品コンプ

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【ママオニ】が当たりました。

今日はレポート4つ仕上げなきゃいかんです。
サクッと何とかします。

サボってふくびき・・・じゃない、ビンゴをやったら
ようやくママさんが出てくれて全部揃いました。
福引用のガラガラ使ってビンゴ、というのが
ある物使って楽しむ家族ゲームっぽいなぁ。
和みます。

しかし良かった、
家族の誰かが揃わないまま、で終わらなくて。
これ、一個目無料、残り有料☆とかだったら
まんまと重課金でした・・・家族ネタ恐ろしい。

2月はゴシックというのがあまり良くわからなくて
なかなかP減ってないです
手持ちで黒づくめにしてみたんですが
たぶん黒くすればいいんじゃないんでしょうね^^;

さーとて、レッドブル飲んでぼちぼちレポです。
興味薄いので良くわかってません
世界平和とかそういうのだったかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.