Nicotto Town



くまみみ〔茶〕


くまみみ〔茶〕です。

フリマGET品ですが手放す予定なので画像保存です♪^ー^

アバター
2012/03/13 17:16
こんにちは^^ ウォータリング倶楽部でご一緒させていただいた❤たま❤です。
突然のことで、ビックリして残念に思いますが、リア優先ですから仕方ないですよね。

3月は、年度末になる会社も多く(ウチもです)、仕事量も増えますよね。
深夜に、超・特急巡回することも多くなってきました。

これから暖かい春を迎えますが、まだまだ 寒い日も続きますので、お体をご自愛くださいませ。
また、サークルでお会いできると嬉しく思います。

ありがとうございました。
アバター
2012/02/19 19:51
こんばんは~☆
茶って、無料ガチャのレアじゃないですか? もったいない。
良いのに変われば良いですね。
アバター
2012/02/12 21:00
えー、売っちゃうの?
かわいいのに・似合うのにー!
アバター
2012/02/12 15:35

らんだむ訪問(๑Ü๑)♡

素敵とあしあと置いていきます(ó㉨ò♥)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.