Nicotto Town



最速コンプ(@_@)


なんと青ガチャコンプです(^O^)

たぶんいままでで最速だと思います。

昨年はついてない1年でしたが
まさか今年のツキをこれで使い果たした・・・
なんて事はあるましか!?

先日の主催したちっこい大会では
各部門とも基本動作1、打突3部門の4種目だったんです。
一般は有級と有段の2部門でした。

有級は我がチームのS亮が基本動作
打突3部門は次男が制覇で全部門優勝!
有段は同じくK祐が
打突は長男が2部門で優勝1部門は3位。
団体戦も優勝でした。
あとひとつだったのにな〜惜しい!

ちびっ子も18人のうち5人が2位、3位
に食い込んでくれました。

話がそれましたが
ツキがここで落ちないようにと祈ってます。

アバター
2012/02/14 07:14
お〜〜
すごく早いぼの!
昆布おめでぼの♡

bonoも頑張らないとね!
アバター
2012/02/13 22:58
コンプおめでとうございます!
早~。私は普通品はコンプしました(笑)

いやいや、今年のツキ初めって事ですよ♪
これからが楽しみ^^
アバター
2012/02/13 21:47
コンプおめでとうございます!
今年はツキのある年なのかもしれませんよ~❤(^-^*))
これを皮切りに、どんどんイイことを呼び込んじゃいましょうww
アバター
2012/02/13 21:20
ありがと~~
できるだけ頑張ってみるww

昨日と違って今日は雨で寒かった~
風邪などひかないようご自愛くらさい^^
アバター
2012/02/13 21:20
ありがと~~
できるだけ頑張ってみるww

昨日と違って今日は雨で寒かった~
風邪などひかないようご自愛くらさい^^
アバター
2012/02/12 21:06
又さん>
0個難ですね〜(^^ゞ
又さんはプレゼント機能とまってるんですよね。
ダメだったらダブったのをおおくりしますね。
アバター
2012/02/12 19:18
コンプおめでと~!まだ一つも目玉出てないわw
大会、みなさん頑張ったのですねーお疲れ様でしたあ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.