Nicotto Town



青ガチャ4日目


目玉はでませんでした。

① ハートレースラッピングの背景
② ラブリースイートの背景
③ ドリーム券
④ ハッピークッキーの背景
⑤ クッキーフェイスペイント
⑥ ドリーム券
⑦ ドリーム券
⑧ ドリーム券
⑨ マカロンピアス
⑩ キャンディーアラカルトの背景

真之介さんが「部屋に6匹の猫がいる。さがしてごらん」というクイズをしています。
そこへ行って、なんとか時間はかかったけれど、
猫を全部見つけたらごほうびにこのチョコをプレゼントしてもらいました。

アバター
2012/02/12 22:26
目玉はやはり出にくいですね、
私は今日やっと一つゲットしました。
アバター
2012/02/12 15:46
そっか@リラさん、こんにちは。
目玉があと一つだけですか。いいですね。
青ガチャのアイテムはダブったらリサイクルに出すこともできるのですね。
ドリーム券とどちらがいいか、わかりませんね。
アバター
2012/02/12 12:30
こんにちは。
青ガチャは、背景が多いね。ドリ券当たらないけどダブりよりいいな。
チョコのプレ良かったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.