Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

今日はとってもいいお天気です♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
これから少しずつ暖かくなって行けばいい(◕. ◡。)ネェー

昨日はスノボー行ってきましたよ(*ゝ(ェ)・)b
初めて行く所で・・・コースがたくさんあって広かったなぁ~
もちろん滑りやすかったしね♪

午前中は初級コースで慣らして・・・
午後からは中級コースへ♪
斜面の角度はそんな変わらなくて距離が長いだけなので
始めっからこっちでもよかったかもww
途中からイケメンさんにターンおせーてもらったんだけど・・・
いきなり雪が降り始めて視界悪くなるし
霧で真っ白になって。。。(☍﹏⁰)
挙句の果ては・・・太ももの前側キンキンで痛くなっちゃって
ダウン。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ ちと休憩www
んで最後の力を振り絞って頑張ってみたけど。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん なんとかできたけどマスターとまでは(。◡ˇ‸◔)ん?
うぅ。。。。くやちぃ~~~午前中から教えてもらえば良かったw
やっぱ時間足りないなぁ。。。
いや あっても体力が。。。*´∀`)ァハッ
でも懲りずにまた行きます(*ゝ(ェ)・)b

しっかり楽しんで来ましたよぉ~~
ღ(*✪‿✪*)bb
あっ 体中痛い。。。ヽ(゚、 。)ノコケッ

でも、今日はバレンタインのチョコも作らないといけなし。。。
ε=(o´_`;)はぁ~ 忙しいなぁ~。。。


↑のお写真は・・・友とロリータでおそろ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
えっと。。。真ん中の人はぁ~チョコ配達してくれる人かなぁ。。。
楽しみに待っていよぉ(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス

アバター
2012/02/17 10:30
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/02/17 08:51
おはよ~です。青空がのぞいてますが、雪の予報が出ています。暖かくしてくださいね♪

チャットだと誤解も生まれるから~
落ち着いたら、ゴメンなさいしてみたら?
アバター
2012/02/17 08:23
おはようです。黒ガチャ 紅茶の飲みすぎでダウンしそうな感じです。;;(それぐらいダブったw)
アバター
2012/02/17 07:50
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

アバター
2012/02/17 00:32
こんばんわ^^ そっかぁo(TωT ) また話せることなら聞くからね^^

明日あと少しだけ黒ガチャ回してみるw アリスのために❤
アバター
2012/02/17 00:10
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
ううん~私は見てるだけだから大丈夫だったけど。。メーちゃんは大変だったね``(A;´・ω・)
上手く解決出来てるといいけど。。 

うんうんw 先に帰っちゃって悪いなぁ~って思ったけど、お任せしてよかったよ( *´艸`)クスッ♪
そうだねw また、会ってお話ししようね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

あははw確かに目玉が羊だったから…メーちゃんは必須アイテムかも?ww
そういえば、メーちゃんはアリスの服持ってなかったんだよね(A;´・ω・) 持ってないと欲しくなるからなぁ。。
うんうん、抱っこ猫も白と黒の子がいて可愛かったよね~ღ …って、白猫ゲットおめでとう(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
うん、P残り少ないみたいだしよ~く考えてみてね?…回しちゃいそうだけどww
それじゃあ、ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/02/16 21:54
僕も着てみたいですが、ガチャが回せないので・・・。^^;
アバター
2012/02/16 21:34
こんばんわ^^ うんうんw アリスかわいいよね(。◠‿◠。✿)
でも、メーたんの抱いてる猫もかわいいよ~^^

何かあったのかな?;; 
アバター
2012/02/16 21:24
あ ここで正解ね

okok
アバター
2012/02/16 21:21
こんばんは^^ 今夜は雨のような雪が降っていました^^;
アバター
2012/02/16 18:48
また、こっそりとSTP押してあげるね
期待してて(*´∇`*)
アバター
2012/02/16 18:13
訪問数20,000超えおめでとうございます。

こちらはまた雪が降りそうな寒さになっています。
アバター
2012/02/16 15:42
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/16 15:39
こんにちわ~
黒ガチャ、抱っこできるネコちゃん欲しくて回したら出ました~
可愛いし嬉しい❤
アバター
2012/02/16 14:36
らんだむ訪問でs
アバター
2012/02/16 14:14
ただいま^^もう食べた?
アバター
2012/02/16 14:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日は遅かったんだねw 大丈夫かなぁ?^^
アバター
2012/02/16 12:38
おはちわ~(⌒∇⌒)ノ""
バレンタインケーキどもでした(笑)
アバター
2012/02/16 12:34
こんにちは。新黒ガチャ手ごわそうだけど、チャージ完了。w
アバター
2012/02/16 11:00
.:゚。oヾ(*ΦωΦ)ノ ♪ おはようでぃーす^^
晴れているけど、また寒さが戻ってきちゃいました。
アバター
2012/02/16 10:11
メーたん! 20,000人おめでとう~(*^。^*)
これからもたくさんのお友達と楽しい時間を過ごして行けるとイイね^^

今日はメーたんもピンクだね♡
私もめっちゃピンクの気分だよーwww
アバター
2012/02/16 10:02
おはよう^^お目覚め如何?2万人(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

2万人って凄いなぁ~小都市の人口じゃんw
アバター
2012/02/16 09:21
おはよ~です。寒さが戻ってきました>< お水使った後、手が温まるまで時間が掛かります^^;

20000人越えおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/02/16 08:17
おはよう。昨日は楽しんだかな?(^ ^)

20000超えって凄いね〜俺はまだまだ先だしwww

今日も素敵な一日をおくってね(^_-)
アバター
2012/02/16 01:27
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/02/15 23:54
こんばんわ♪
明日からの黒ガチャ、ドキドキしちゃいますww
目玉でますように~^^
アバター
2012/02/15 23:40
タウンで見つけてSTPしてしまったww
はー、引越ししたら、くたくた(*´∇`*)
アバター
2012/02/15 23:36
メー、お疲れ様~~^^ああ言った企画は楽しいよね!^^
アバター
2012/02/15 23:10
こんばんは^^今日はお仕事捗ったかな?何時まで雨なんだろう><
アバター
2012/02/15 23:05
メーたん。
今日はありがとう~(*^。^*)とっても楽しい集会になりました♪おやすみなさい^^
アバター
2012/02/15 20:47
今晩は、o(∪・ω・=)⊃ ウサギステップです♫さて、ウサギは何匹いるでしょう~か?ピヨンピヨン♫

アバター
2012/02/15 20:06
メーたん。後程、楽しみにしています(^_-)-☆
こんな感じw
って・・コーデがみえにゃい(>_<)
アバター
2012/02/15 18:01
そうでしたか。改めて友チョコありがとうございます。^^
アバター
2012/02/15 16:53
こんちゃ^^明日の黒ガチャが気になるので、今日の限定はパス!
アバター
2012/02/15 15:33
こんにちわ^^ 今日はお仕事かぁ^^ がんばってね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/15 10:57
めーたんおはよ^^
昨日はありがとうね~(*^。^*)
今日はまずお仕事集中だね!
私もこれからお仕事お出掛けしてきまーす
また夜にね(^_-)-☆
アバター
2012/02/15 09:29
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日はお仕事頑張りまぁ~す(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2012/02/15 09:26
メガネが合わなくなってきました、作り直したいけど検査の姿が恥ずかしくて二の足踏んでますド近眼なのでw

お仕事頑張ってね~b
アバター
2012/02/15 09:16
◕ .-。)‿||O |チラッ おはようでぃーす^^
今日は大荒れの天候みたいですw.:゚。o
お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2012/02/15 08:15
おっはよ〜(^∇^)

やっと雨もおさまり、青空も少しずつ見えてきたよ

そちらはどうかな?
アバター
2012/02/15 07:52
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/15 07:37
はい、おはよー^^
メーちゃんいつも楽しそう。
アバター
2012/02/15 01:26
久しぶりに和服でご挨拶♪

メーの伝言どこに書いてよいのか・・・・

アバター
2012/02/15 01:00
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
わぁ~い♬ チョコをアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ღ 甘党だから嬉しいよぉ~ww
メーちゃんに喜んで貰えて、私も嬉しいよ~( *´艸`)クスッ♪ 
もっと良い物が送れればよかったけど…あんなしょぼい物でごめんね(A;´・ω・)ww

うんうんw こちらこそ、これからも仲良くしてねღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)ღ

そっかぁ♬ ターンはマスター出来なくても、メーちゃんが楽しく滑って来れてよかったね(๑◕‿◕๑)ღ
ちょっとでもコツをつかむことが出来れば、次は出来ると思うし♬
それに、3月くらいまではそっちでも滑れるところもあると思うからまた今度行けるといいね(*゚▽゚)ノ
3月の春スキーになると雪がベタつくから、出来れば2月中に行くことをおススメするよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/02/14 22:06
ぇとね。。。
チョコまみれのお部屋は・・・・ジンたんとこなのら^^
メーたんも。いつでもお部屋入れるようになったし!
今度遊びに来てね~(^_-)-☆
おもろいお部屋がいっぱいあるじょw
あっ!でもでも~
イタイタ中はご遠慮ねがいまーっす!(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/02/14 21:52
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
素敵な(*′∀`b)b||゚+。☆Vдlёйтiйё dду☆だったかな(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2012/02/14 21:30
黒猫宅急便^^チョコお届けです❤にゃ~ん♫
アバター
2012/02/14 20:50
これからも、宜しくね(ゝ艸・)ネッ♪


アバター
2012/02/14 19:31
訪問感謝✿*Happy*~Valentine♡*テストまで残り約1週間…嫌になりますねorz素敵
アバター
2012/02/14 17:02
ハッピーバレンタイン♪
急用入っちゃって、イベント行けなくてまじ申し訳ない;;
またの機会にヾ(*'-'*)
アバター
2012/02/14 14:46
:*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・ステキな1日を☆
アバター
2012/02/14 14:26
Happy Valentine's Day with Lots of Loveⓢⓣⓟ
アバター
2012/02/14 14:12
ただいま^^お腹いっぱいw
アバター
2012/02/14 13:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 了解ですーー^^v
アバター
2012/02/14 12:35
こんにちは!愛をありがとうございます♡
アバター
2012/02/14 11:21
メーさん、おはようございます^^
チョコレートありがとうございます。
早くもお礼にstp&水とみかんをどうぞw

今後のために処世術としてチョコレートを
渡す以外は、個人的にチョコを味わう日です。
朝からガトーショコラ食べちゃったwww
アバター
2012/02/14 09:52
おはよう^^
チョコありがと。
メーも素敵な一日を(*´∇`*)
アバター
2012/02/14 09:51
おはよう^^メーちゃん~チョコありがとう♪

気持ちと一緒にしっかりと受け取りました( 。-_-。)ポッw
アバター
2012/02/14 09:19
おはようございます♪
今日はバレンタインってことで友チョコケーキとステプを一緒にお届けしま~す❤

アバター
2012/02/14 08:47
メーたん。おはよ^^
今日もロリブリ❤可愛いね~(*^。^*)
アバター
2012/02/14 08:44
チョコありがと(。◕‿◕。)~♡

リオは誰にあげよっかにゃぁ~~(〃ω〃)

メーちゃんも素敵な1日をねっ(o^-^o)ワクワク♪
アバター
2012/02/14 08:26
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
((uωu。||+゚*。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。*゚+||。uωu))
素敵な1日をお過ごしください♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/02/14 08:12
Happy Valentine✿ チョコは義理チョコと自分用ですw

メーは誰にあげるのかな?w
アバター
2012/02/14 08:01
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日はバレンタインデーやね。

喜んでもらえるといいね(^-^)
アバター
2012/02/14 07:51
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/14 00:43
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/02/13 23:46
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  今週もよろしくお願いいたします✿
娘の友クッキー完成しました^^

頭痛、大丈夫><? お大事にね✿
アバター
2012/02/13 23:36
こんばんは!今日は、一日雨で外出が億劫でした(>_<)今週も宜しくお願いします♫
アバター
2012/02/13 23:19
ただいま^^めちゃ寒かった><使いステ懐炉もきゃーぁしないw
アバター
2012/02/13 22:40
雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~♫雨降ってとっても寒いです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/13 22:19
こばわー♪
おひさしの訪問w
元気っすか?
アバター
2012/02/13 22:10
こぬばぬわ!男前が訪問中~w
アバター
2012/02/13 21:09
STP&WATER
アバター
2012/02/13 20:47
3倍期間でも釣れない事があるので怖いですね。
アバター
2012/02/13 19:23
こんばんは^^今日は雨降りで寒い月曜日でしたが・・・明日はホット♥な1日になったら良いね~♪
アバター
2012/02/13 15:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/02/13 13:38
凄いねぇげちゅしたんだ☆彡

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

行けたら参加させてもらうね♪

お誘い嬉しい(#^.^#)ありがと♥

アバター
2012/02/13 11:55
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
ここまで(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/02/13 09:58
おはよ!今週もヨロシクねぇ~~~(^O^)
アバター
2012/02/13 09:47
*:゚・☆ (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おはようでぃーす^^
(・ω・`)今週もよろしくお願いします。
スノボ楽しまれたようでよかったです。
身体お大事にです!
アバター
2012/02/13 09:22
おはよう^^早出になったので今から仕事に出ます><

明日楽しみにしてます^^行ってきます。
アバター
2012/02/13 08:59
おはぁ~ステプお届け(。◕‿◕。)~♡
アバター
2012/02/13 08:59
おはようございます♪
昨日の夜食のラーメン、我慢して寝ました(笑)
今日からまた一週間がんばりましょ~
アバター
2012/02/13 08:45
おはょ^^今週も笑顔でよろしくぅ~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2012/02/13 08:07
おはよ〜(^-^)/

いきなり天気悪いわぁ〜(; ̄O ̄)昨日の快晴はどこいったのか⁇
アバター
2012/02/13 07:38
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/13 07:37
おはよ~です、夜から雨か雪の予報。春が近付いたとはいえ、まだまだ寒いですね。今週もよろしくです♪

筋肉痛になってない?w
アバター
2012/02/13 00:30
○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』
アバター
2012/02/12 23:54
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
昨日は訪問お休みしましたが、今日は頭痛も治まってすっきりです♪

スノボ楽しかったのね♪ お疲れさまでした^^
アバター
2012/02/12 23:24
こんばんは。久々の巡回です。^^ゞどうぞ今週もよろしくです。^-^
アバター
2012/02/12 23:19
こんばんわ♪
夜食のラーメン食べようかどうしようか迷いながらの
ステプお届けです☆
アバター
2012/02/12 22:49
今日もメーと楽しく話せて良かった(^^

またね( ^_^)/ おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2012/02/12 19:48
コメントありがとうございます^^

ということは・・・

✿メープル✿さんもチョコレート

つくったのぉ~?
アバター
2012/02/12 19:12
メーちゃん、こんばんは。^^

すっごく楽しくスノボで楽しめたんだねっ♪ ^^
…でも、体中痛いって。^^;

今日は、チョコレート作りに熱中だったんだろうなぁ。
お疲れ様~♪ 。^^

アバター
2012/02/12 17:21
またお会いできたらいいですね^^
アバター
2012/02/12 15:55
こんにちわ^^♪ 朝からバレンタインケーキ作りしたよ~O(≧▽≦)O 疲れたwww

またおソロしようね(。◠‿◠。✿) 真ん中の人・・・楽しみに待っていよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/02/12 13:35
こんにちは♪

日曜の訪問です♪
アバター
2012/02/12 11:01
メーたんおはぁ~^^
イケメンスノボ!?
(≧∇≦)キャー♪楽しそう~www
今度ちーたんも連れてってぇ~!!!
いっぱい楽しめたみたいで、良かったねー^^
今日は筋肉痛と戦ってくらさい(^_-)-☆
アバター
2012/02/12 10:34
おはようございます~(。◠‿◠。✿)

今日はなんだか天気も良くてポカポカしてます(*´艸`) 
✿メープル✿さんのとこはどーですか(。◔‸◔。)?

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*です❤
アバター
2012/02/12 10:32
そうか〜(^^ 結構滑ったね〜

筋肉痛か(^^;; ゆっくり休んでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.