Nicotto Town



昨日、Runaさんに


コーデのプレゼントを頂いたので、記念写真♪

このラップクロース(腰巻きスカート?)が、あまり使わないアイテムだったので、

それに合わせたら、茶色基調のコーデになりました。

これがなかなか新鮮だったので、楽しかったです。

どうもありがとう。

たくさんあるものを送っただけなので、お礼は今度から気にしないでいいよ~。

昨日はRunaさんは、クローリアンがすごい好調でした。

冴えたプレイだったね。

二年もやっていると、友達もそれぞれ、みんな得意技があって、

楽しくプレイできますね。

最近のクローリアンは、なかなか盛況です。^^

アバター
2012/02/12 11:37
コーデ半分?なげちゃったしw
いつもと違った感じのはずなのにやっぱ凛さんっぽぃ♪
素敵に着こなしてくれてありがとぉ^^❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.