Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ史上最大のレア魚と三角関係♥



…といっても、私が釣りを始めたのが、2009年の秋ですから、
釣りが始まった2009年の1月頃から全部知ってる訳ではないのですが。
でもこんなに迫力のあるレアの話は聞いた事が無い。
(デカいだけなら掛け軸とかも大きいですけどね…;;)
釣ったところまではそうでもないんですけどね…チョコクリーム25cm位。
これがケーキになると…アバをリア人間サイズにすると、1mいってるかもwwwと思う大きさ。
限定亜家具のハートテーブルからはみ出てますからね^^;
私、わらわらとあるものと、大きな小物には弱いんです。
…惚れてしまいました♥

ただ、Cコイン的には惚れてる場合じゃないんですが。orz

チョコ花作りまくりでCコインが増えないときにもう…と、1分位悩んだんですが、
いつも宵越しのCコが1桁になっても何とかなってた私。
(いや、確かに宵越しのCコはこれからも持たない時はあるかもですがwwwwじゅ、10Cくらいは
 もっとこうかなと…フリマでアイテム増やしてる身分としては切に切に思いますがwwwドキドキ^^;)
なんくるないさー♥(めんそーれ沖縄風♪)

………という訳で、Pじゃあるまいし、後先考えるのやめました。
愛しいチョコケーキに突進ですwwwww♥
…………て、あれ?チョコケーキの方が突進してきてくれないんですけど@@;
…レア獲得率3倍イベントなのにw^^;
初日に1つ、昨日1つ。うーむ><;;
何だか決心したのに今ひとつ相思相愛の実感がわかないこの数字、今日は頑張ります…;;

(ああ、そういえば、代わりに昨日は真珠貝が3匹かかりました…。いや、確かにアレもレアで
 100C御礼なんですけどね…愛されてる??ううむ、微妙な三角関係…;;)

アバター
2012/02/12 23:13
>cotocoさん

おおwwwGETwwおめでとうです^^
私も今日は、3Rで大漁マークすらでず、悔しくて
4R目0−0セットで大漁まで15分間突入でしたww orz
こんな日は、七並べで動物虐待?ですが…そうか、アメーバのスロットww(笑
クリック地獄なんて、まさに本当のスロットですね^^;盛り上がりそうですww
(で、裏窓はニコタ釣りでまったりなんですね♪)

おおwうちも今日はざりがに大繁殖でwwwああ、そうか、
cotocoさんとこから脱走してきたのかもww(笑
アバター
2012/02/12 22:58
わたし昨日3Rやって全然でした~(T_T)
裏でスロット回して、も一つおまけにアメーバのスロットやってたんで
ニコタの神様のお怒りに触れたんですかね^^;
アメーバのスロットはクリック地獄なんで、ニコタで釣り糸垂れながらやると調度良いんですよ(笑)
で、本日もニコタの神様に怒られながらやって、やっとこ一つチョコケーキゲットです(o´Д`)=з
ちなみに餌代ケチったらアメリカザリガニ大フィーバーで
どうやら暫くご無沙汰してた間に繁殖しまくってたみたいです。うちの釣り堀www
アバター
2012/02/12 10:36
>haruhamuさん

そそw床に並べると素敵だと思います♥
釣りは時間がかかりますからねwwPCも占領しちゃうし;;頑張って下さいw^^

そおーなんですよ^^; 昨日は早く来られたんですよねww真珠貝(笑
あと10Cくらいで大量マークって時にかんっ!と釣れると楽しいんですけどね♥
昨日はお陰で早めに大量マーク出ちゃって、
(しかも大量マークをカワムツだかで出しちゃったんで、600C+αも大して無く)
15分くらいレア魚だけを思い描いて釣ってました;; ……私も現金だあw(笑
アバター
2012/02/12 10:26
釣りまだチャレンジできずでつT_T今日こそはがんばりたいと思いまつ*^^*
ケーキホントに大きいですよね~♡沢山あつめて床に沢山ならべるとか。。。たのしそうでつ^0^

真珠貝はタイミングが大切でつよねぇ~早めにこられても┐(´д`)┌って思っちゃう現金な釣り人です☆
アバター
2012/02/12 10:24
>まいさん

www私も2Rで1つでした^^ゞ まあ、3倍でもつれない時は釣れないからなあ…><

あのピンクの四角は…魚泳がせとくビニールプールみたいなもんかなああと
何となく自分で納得してたのですがっっw何せリア釣り堀なんて、
20年以上いってない気が…(大人になってからはいってないですねえ……;;)
そのせいか、あのマイ釣り堀は私的には釣り堀より昭和の銭湯的イメージなのですw^^ゞ

素直に開花すれば経験値UPでもいいと思うのですけどね…;;
あの出荷時に経験値大幅UPというタイミングが微妙です…^^;
アバター
2012/02/12 08:26
その通りで^^私もあのケーキの大きさ惚れてしまいました☆ 平日に1個釣れたんで3倍イベントなら3個は^^ともくろみましたがwww2Rで1個という><; どこが3倍なのか!?クマオとクマコも、静かに見守ってるだけでwww
ちなみに質問? クマオとクマコの間にあるピンクの四角は何なんでしょう!?

そそ^^チョコ花のせいでちっとも経験値が上がらず@@@です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.