Nicotto Town


社長のメモ超


スキルアップがしたいにゃん!


にゃんは気ままに生きてるにゃん!

だからあまり考えないにゃん!

Z~~~


でも、この前みたいなPCトラブルは

困るにゃん!

タウンで昼寝ができなくなるにゃん!

その為のスキルアップがしたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/02/13 05:27
PCが調子悪くなる度に、いろいろな事を聞いたり調べたりしてスキルアップしてるにゃん(爆)
アバター
2012/02/12 23:40


にゃんさんが立ち上がったか???

けどまだ寒いからこたつでヌクヌクしておかないと風邪ひいちゃう><
アバター
2012/02/12 23:00
こんばんは

PCトラブルは困りますね。
お昼寝の為にも、PC君がトラぶりませんように^^
アバター
2012/02/12 20:41
Z〜〜〜
アバター
2012/02/12 20:19
ねこさんスキルアップはいいことですが、
難しいご本を読んで眠たくなりませんか?^^
アバター
2012/02/12 19:20
36弾目玉出たんだ!!!!!!
うるうる!!!!!

(*o・ω・)o<【*★*再 走己 重力*★*】
アバター
2012/02/12 18:56
おおおおー
今日は三毛猫がいない。お休み中かな。

僕もパソコンの勉強しなくちゃ
アバター
2012/02/12 18:02
ww

stpぅぅ

水ぅぅ☆
アバター
2012/02/12 17:47
スキルアップ
がんば~
アバター
2012/02/12 15:00
スキルアップ
いい言葉だね

私もねペットマッサージの認定持ってるよ。

人間のケアもやってるけど…

また勉強に行くにゃん^^
アバター
2012/02/12 11:01
あはは(*^▽^*)
タウンでお昼寝できないと困りますね~ふふ

PCが調子悪いと、なんだかホントに悲しくなります(どうしていいかわからなくて、、)
直ってよかったね♪
アバター
2012/02/12 10:40
私もねこ社長さんを見習って、PCのスキルアップをしないと^^;;
何となく使ってるだけで、使いこなせていないです><
アバター
2012/02/12 09:13
昼寝できなかったんですか??
アバター
2012/02/12 09:06
タウンでお昼寝できるの!?すごいなぁ・・・
私は 相当静かなところじゃないと寝れないんだ・・・w
アバター
2012/02/12 09:03
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ にゃん社長は やればできる子! 
宇宙も やればできる子!!

(๑→ܫ←) 頑張ってなのです☆
アバター
2012/02/12 08:04
確かに!*
育ちますよね(๑´ω`๑))
僕も寝て育とう(
アバター
2012/02/12 07:48
タウンで昼ねwwww
すごいですねΣ
僕もお昼寝しよ-かな(*´ω`*)
アバター
2012/02/12 07:45
なんかすぐ寝てしまいそうですね。
頑張って下さい。
アバター
2012/02/12 07:13
昼寝ですか
アバター
2012/02/12 05:53
PCは・・・やっぱりブラックボックスですね。。。

「ネコでもわかるスキルアップ」本、あったら教えてください♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.