Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓄光テープが100円

100円ショップが蓄光テープを売ってました。
この蓄光テープは前にホームセンターで買った時は高かったのに、なぜか百円ショップで売っているのですから驚きです。
それでテープを階段に貼ったのですが、蓄光テープは普段から明るいところでないと夜に光らないのです。
階段は普段から暗いので、ほとんど効果なかったかなぁーと。
それで自分の部屋にも貼ってみましたが、こちらは緑色に光っております。

部屋の電気のスイッチが一番効果的です。

アバター
2012/02/13 06:22
さんしろさん:放射性のあるものなら光るのでしょうけどね。
ネトネトさん:朝まで光るかどうかは微妙ですよ。
風見鶏さん:電気を使うともったいないと言って祖母が切ってしまうのです。
アバター
2012/02/12 23:42
必要なところで光らないのが残念
アバター
2012/02/12 23:41
なるほどなるほど・・
アバター
2012/02/12 15:04
夜、家に帰ってきて、
スイッチ、スイッチ・・・って探すコトは無くなりそうですね(。・∀・)9
アバター
2012/02/12 08:15
…ウ~ン、センサー付きのライトがヨイんじゃナイのゥ…(p_-)
…まァ、値段は高いかも知れないけどゥ~(・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.