Nicotto Town



バレンタイン撮影会

画像

お友達の希瑠亜ちゃんのお誘いで、

【バレンタイン撮影会】に行きました。

お揃いのシスターの衣装も嬉しかったです♪

教会もバレンタイン仕様になっていてステキでした♪

楽しかったです!

ありがとうございました~☆

アバター
2012/02/12 20:37
お見事!

(*^0^*)ノノパチパチ 勢ぞろいですね!
アバター
2012/02/12 16:38
きよみんさん、昨日はお疲れ様でした~(◡‿◡ฺ*)❤
皆さまがこうして参加してくださるのが
とても嬉しいです。楽しかったですね~^^
また次回もお誘いしますので、ご都合よかったら
是非ご参加下さいね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2012/02/12 13:42
まぁ!こんなにたくさんシスターが@@

とっても楽しそうです^^
アバター
2012/02/12 12:32
教会の中も、バレンタイン仕様になってるとは
知りませんでした。
ものすごい人数ですね〜! 楽しそうです^^
同じシスターでも、それぞれ違って、見てると
おもしろいですね!!
アバター
2012/02/12 09:54
こんな大人数で集まれるなんて凄いですね!
アバター
2012/02/12 09:13
すご~~い 楽しそうだったんだね^^❤


きよみんさん~~☆  おしらせ^^  ブログにありがとうね☆

早速  伺いました^^❤   ありがとう
アバター
2012/02/12 09:10
あはっ 凄~いヾ(≧▽≦)o
教会にシスターさんたちが勢ぞろい♫ 
この撮影会に遭遇した人が居たら きっとビックリだね☆o(≧∇≦)b
皆さんそれぞれ個性があって素敵ですo(*^▽^*)o~♪  
アバター
2012/02/12 04:05
凄いね
人数が凄いよ

楽しくてよかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.