Nicotto Town


まみりんり~ん


今日は私の・・・


誕生日~(*^^*)
もうあんまり嬉しくない年になっちゃったけど、
みんなにお祝いを言って貰えたら超嬉しいでありんす~(*^^*)
未だにあんまり顔出せないけど、また会社からコソコソ来るから待っててね~♪

アバター
2012/02/20 11:11
まみちゃ~~ん❤こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
ドラゴンは魔界カボチャってのを植えて作ったの。
アバター
2012/02/19 10:58
ステプ・ステプ・ステプ☆
アバター
2012/02/18 23:03
まみりんさん、こんばんは。

関東は結構雪降ったって話ですが、まみりんさんのお家の方も降りましたか?
私の家の方はチラチラーっと降って終わりでしたー・・・・
アバター
2012/02/18 14:52
こんにちはです。
遅れますけど、誕生日おめでとうございます。
アバター
2012/02/18 05:45
おはようございます。良い週末を~^^

ものすご~く遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとー☆
まみちゃんにとって、これからが今まで以上にステキな日々でありますようにw
アバター
2012/02/17 12:01
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/02/16 18:28
まみりんさん、こんばんは♪

黒ガチャ、新しく始まりましたねぇ。
アリスのお洋服欲しかったのに出ず、でしたー><
アバター
2012/02/15 23:21
まみりんんさーん、こんばんは。

そう云えば昨日は2~3日回地震ありませんでしたか?
う――――――ん・・・って感じですねぇ><
アバター
2012/02/14 17:45
あれ? チョコとどかないぞw
アバター
2012/02/14 15:26
まみりんさん、こんにちはー^^

素敵なバレンタインデーになりますように☆

アバター
2012/02/14 09:10
ハッピーバースデー♪
ハッピーバレンタイン☆
ハッピーハッピー^^
アバター
2012/02/14 08:32
まみちゃん お誕生日おめでとう~~!☆
遅くなってごめんね、
私もイン減ったわよ。
アバター
2012/02/13 22:44
バレンタインイヴに襲いにきましたよーw
アバター
2012/02/13 22:38
おめでとっ!
せっかくの一年で一度しかないことです。
楽しんでお祝いしましょう!
アバター
2012/02/13 22:14
こんにちは(^^

そう言って頂けると、助かるよー。
アバター
2012/02/13 18:14
まみりんさーん、こんばんは!
昨日がお誕生日だったんですね☆
一日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます ღ(。◕ ◡ ◕。)ノღ

会社の方達に見つからないように
コッソリ来てくれるのを、いつでもお待ちしています^^
アバター
2012/02/13 13:05
あ゛~~~

遅かった・・・

次の誕生日(4●才)まで、まっとこw
アバター
2012/02/12 23:07
おお~!そうであったか~!
おめでと~さん ヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/12 08:55
誕生日おめでとう^-^♪
アバター
2012/02/12 08:48
お誕生日おめでと~~~(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
いい年の取り方をしてね~^^
アバター
2012/02/12 07:40
お誕生日おめでとう♪♡❤♡❤(^o^)丿

アバター
2012/02/12 01:56
誕生日おめでとう☆
堂々とニコができる、いい一年になるとええな~
ずっと待ってるで!
アバター
2012/02/12 00:56
おおっ♫そうですかーー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
((*゚∇゚*))【*★*――まみりんり~んsanHappy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))
今までも、、これからも輝ける一年で有ります様に、、、心から願ってます♫
もっともっと素敵な女性になって下さいね(*∩ω∩)ィャン



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.