Nicotto Town


タクミ♪♪


あった♪

画像

以前に、庭で撮った
『チョコの花』の写真が、
見つかった♪

『ホワイトチョコ』 も無事に咲いて、
ついつい、鉢植えにしてしまったww♪

また部屋に飾りたい(o^-^o)

アバター
2012/02/18 12:47
おめでとう(*^。^*)

お部屋にかざったらキレイになるとおもう。
アバター
2012/02/12 21:43
ホワイトチョコもストロべりーもゲットおめでとう
今日は寒いのね雪が?お庭にチラチラ鉢植えも 
ゲットして眺めてますか


アバター
2012/02/12 13:51
 ○o。.●~*♡♥♡友達巡回♡♥♡●~*○o。.
アバター
2012/02/12 13:44
ですよね!!!

ドリーム券ですぎですよね。。。

8回も連続ででたんですか!

アバター
2012/02/12 11:12
ホワイトチョコ鉢植え完成&ストロベリーチョコの種1つGET!

おめでとうございます~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
アバター
2012/02/12 09:26
お写真みつかってよかったですね^^

ストロベリーもホワイトも
ぎりぎり頑張って
頭のせにチャレンジします ♪^^♪

って最近レアカラー音沙汰なしなんですけどね><
アバター
2012/02/12 08:00
よかったですね♪
たくさん撮ってたら見つけるの大変ですよね^^
アバター
2012/02/12 02:01
良かったね^^
アバター
2012/02/12 01:42
写真見つかって良かったですね!(^^)!
アバター
2012/02/12 00:12
ぉ花たくさんメガってますね^^
レアカラーぁんまり出なぃんですけど頭乗せ全色揃ぇたぃです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.