Nicotto Town


タクミ♪♪


ロイズチョコ♪他w


バレンタインが近いという事もあってか、

北海道名物の

ロイズチョコ
とうきびチョコ
 を貰った♪

ロイズのチョコは、イチゴ味のチョコバー風で、
香りも、食感も、
とっても良かった^^

とうきびチョコ 
これも実は、大好き♪
サクサクっとした歯ごたえがあって、
香ばしさもあって、好きな味^^

美味しい物を食べると、
ホッとするし、
ちょっと幸せ (o^-^o)

ありがとう^^

アバター
2012/02/18 12:46
たべたんですか。

わたしもたべたこと何回もあります。
それはほっかいどうしゅしんですから。

よくデパートに売ってますけど売り切れの時もあるよ!

いろいろなものがはいってておいしいよねww

アバター
2012/02/12 22:55
北海道ってとびきりおいしいものがいっぱい!!

ケイも北海道のアイスクリームととうもろこしのおいしさが

忘れられない^^☆
アバター
2012/02/12 06:24
いいなぁ♪
毎年このシーズンになると
「男の子にうまれたかった」って思ってしまいます。。。

蕁麻疹は点滴してもらって
すぐに治りました(*^^)v
ありがとうです(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.