Nicotto Town


頑張りん子


チョコクリーム釣れました。

画像

全然釣れなかった 「チョコクリーム」がいっぺんに2個も
釣れちゃいました。

ケーキにしては 皆さんの言うとおり大き過ぎて・・・

仕方ないので 2枚重ねにして、テーブルの代わりです。

私のセンスでは これが精一杯かも・・・デヘヘ( ´艸`)

アバター
2012/02/16 22:34
>ルミさん

私も同様 頭も体も チト辛いです。^^;
まぁ 自分自身に挑戦…って感じで、気楽にやってます。

…と、思っていたら、期限付きの課題がガンガン出て 焦っていますよ。(☉౪ ⊙)
今日は 周りのクラスメイトに助けられて、課題を一つクリアできて ほっこりしています。^^;
(期限が今日だったので ギリギリでした。^^;)

近年 「まぁ イイか・・・」が多くなってきた日々でしたので、
久し振りに チト 頑張ってみようかと・・・(。◠‿◠。)
出来るとこまで やってみますよ。^^;
アバター
2012/02/15 20:22
今晩は!
りん子さんの、前向きな生き方に感心しています。
資格をとるという目的をお持ちで羨ましいです。
私は、残念ながら、体力も頭の動きもなく、諦めています。
ますますご活躍下さい。
お体には、充分お気をつけてお過ごし下さい。
応援しています。
アバター
2012/02/15 20:06
>ジュエちゃん

諦めるな~! 釣ってまえ~! (*´∀`*)/
・・・って、利用価値 ないか。。。^^;
アバター
2012/02/15 20:05
>ひなちゃん

龍さんたちが 起きたら、食っちまうでしょう・・・^^;

それにしても ひなちゃんのお部屋は 可愛かったです。❤^^
アバター
2012/02/15 20:03
>ジュリエットさん

お部屋広くするのは リサイクルショップで できますよ。(。◠‿◠。)
我がセンスを 褒めないで~。^^;
アバター
2012/02/14 16:44
まだ釣れないけど、もう、いいかなあwww

14日になっちゃったしww
アバター
2012/02/14 15:40
チョコケーキの2段重ね@@;;
食べごたえありそうだね^^
あっテーブル代わりだったら食べちゃダメだよね~^^;;
アバター
2012/02/14 06:34
部屋が広い!
センスが良い!

たまに他所の方のお部屋を覗くと
目からウロコです(^_^;)
アバター
2012/02/13 19:34
>はーぶさん

私も たくさん釣って、絨毯にしようかな…なんて考えたけど、
200コインが勿体ないので ヤメにしました。(見栄張りました・・・)( ´艸`)
アバター
2012/02/13 00:39
チョコケーキほんと大きいですよね(笑) 
しかし、ケーキの回りのレース模様がイイ味出してます。
大きすぎてうちの部屋には入りませんでした^m^;
アバター
2012/02/12 23:11
>たなおさん

先生なら 何か良さげなコーデをしそうですね。

頑張って たくさん集めてください。❤^^ (でも200コインがね…)^^;
アバター
2012/02/12 23:09
>プリックさん

3段重ねは 諦めます。 ( ´艸`)
アバター
2012/02/12 23:08
>ルミさん

ルミさんのコメント見て 釣りにいきゲットできたのですよ。(。◠‿◠。)
2個も釣れたのは 予想外ですが。^^;

まぁ 次回 チョコ釣れたら、売り払います。( ´艸`)
アバター
2012/02/12 21:42
こんばんは。
ケーキ2個ゲットおめでとうございます!
週末のレア3倍効果ですね。

それにしても、ただでさえ大きいのに2つ重ねるとすごいですね。ドラゴン級ですか(^^;
私もちょっと集めてみたくなりましたよ!
アバター
2012/02/12 18:48
o(^-^)o 2段重ねで、ケーキの重箱!
アバター
2012/02/12 01:03
今晩は!
二つも釣れたなんて凄いです。おめでとうございます。
二段重ねのテーブルなんて、豪華ですね。
やっぱり、りん子さんは、スケールが大きいです。
尊敬しています。
これからも、宜しくお願い致します。
お寒いので、お体お大事に・・・・。お休みなさい。☆
アバター
2012/02/11 23:44
>ビスコさん

ありがとうございます。❤^^
全然 釣れなくて、少々イジケておりました。
1コで良かったのに・・・(って 贅沢なこと言ってます)( ´艸`)
アバター
2012/02/11 23:38
2つも釣れたんですね おめでとうございます。かわいいテーブルになりましたね^^私もほしい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.