Nicotto Town



性格診断wwww

緋宵ちゃんのところから戴いてきちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


*エミ*さんの診断結果

純粋な真性M

まっしぐらです。
サド度
0 %
マゾ度
100 %
変態度
33 %


性格
*エミ*さんはついついボーッとしてやらかしてしまうことも少なくはないので、周りの人がほっておけない存在です。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。つかみどころがない人であり、他人から見たら何が何やらさっぱりです。


仕事
サド度 46%UP
普段はドMっぷり満載の*エミ*さんですが、自分のテリトリーのこととなると人が変わったように行動します。論理的に物事を考えたことが殆どないため、難しいことは苦手です。*エミ*さんは出世や報酬に全然興味が無く、他人は*エミ*さんが何がしたいのか理解できない人も多いでしょう。なんとなく相手に頼るのが得意なので、基本は他力本願で切り抜けていきます。


恋愛
考えるな感じろ、といったタイプで感覚だけで体が動いてしまいます。また、*エミ*さんはなぜだか許せてしまう雰囲気を持ち合わせています。




あるぇ~??????
なんかこの答え見たことある???って
ブログ見返したら去年やってたw
出てくる質問内容全然違ったから似た別の物だと思ってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


あ、でも変態度は下がったよo(*'▽'*)b

アバター
2012/03/18 21:21
ドMのエミちゃんありがと^^

3社目内定は、結局今の会社での仕事なんだけど、直接雇用が難しいから
契約会社(これが3社目)を経由して契約社員として仕事をする感じなんだよね~

周りの方からもやる気を評価してくれて、
とってもありがたいにゃ・・・

彼氏(33歳フリーター)は自分が「ハズレ」すぎると遠慮して向き合ってくれないんだよね
もっとイイ人は世の中にいるから、別の人見つけてくれとw

ま、そんなこんなでミキさんは定職につける可能性が高いから
今頑張ってるけど、安らげる瞬間が最近ないなー・・と悶悶としてましたw
彼氏はドSだから優しい言葉なぞ、かけてくれずw
彼氏も就職活動中だしね・・・w

とりま、ありがとうでしたw
アバター
2012/02/16 15:48
ごめんなさい。アリスなくなってしまいました
ヒツジのきぐるみのみ残っています
アバター
2012/02/12 22:40
相変わらずMなんですねwww
アバター
2012/02/12 21:24
>りりさん
前にやった時も100%Mでしたorz


>キリさん
キリさんもM仲間(*・ω・人・ω・*)
アバター
2012/02/12 09:21
キリは
特徴のないMでした・・・
(。´Д⊂)
アバター
2012/02/11 23:35
真性Mメモメモ・・・Φ(。。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.