Nicotto Town



今日の青ガチャ第36弾


今日の成果

●壁紙●
ハートレースラッピング 
チューリップxチューリップ x2
ハッピークッキーx2

●目玉●
ハッピーラインスカート

●アクセサリー●
マカロンピアス


ドリ券3枚

 
------------------

以上です

今日は目玉のスウィートカラーTシャツを着用している人をみかけた
観る前は微妙かと思ったけどけど…結構かわいい

気合いを入れたんだけど目玉はまたスカートだったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

リボンのヘアークリップ可愛い♥♥目玉じゃないけどでないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
-

アバター
2012/02/12 23:57
みうさん*
ヘアークリップなんにでも合わせやすそうで
可愛いですよね(o≧▽゚)oニパッ

ホント目玉と欲しいのはでないですねでもp(●^∀^●)q頑張るwww
アバター
2012/02/12 23:53
ルーラシップさん*
今回はホント!!可愛い背景ばかりなので嬉しいです
ダブって出てもいつもより怒りが少ないです。。。いまのところは。。。(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ。(笑)
アバター
2012/02/12 23:48
たまちゃん*
欲しいのはナカナカでないので
声は出してないけど…気合入ってます(笑)

こけるのカオモジ可愛いので
連ばつしてます^m^テヘ
アバター
2012/02/12 23:44
TOMさん*
今回は可愛いアイテムばっかりなので青ガチャ楽しみですね
目玉の猫がとくにかわいいよねp・・qガンバ
アバター
2012/02/12 20:47
リボンのヘアークリップかわいいですよね^^。
なぜか、欲しいものは出にくいみたいです。。
hanakoちゃんのドテッ!がとってもかわいいね~^^。
アバター
2012/02/12 06:20
今回の背景はかわいいね^^
アバター
2012/02/11 22:41
wwwいっぱいこけてますねwwww(●^□^●)ハハ
気合いれて、声までだして「めだま~~~」なんて叫びながらクリックしてたりして^^
♬(*◔‿◔)私してます^^
アバター
2012/02/11 22:09
今回全般的にかわいいのおおいよね~。(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.