Nicotto Town



バレンタイン♥フィッシング♪


バレンタイン♥フィッシング大会♪
「君のLOVEはどのくらい大きいの?」

と題しまして

2月12日(日)夜7:00スタート

釣り大会を開催致します!!


↓↓以下コピペ↓↓

【ルール】
2/12(日)PM.7:00スタート〜0時終了
(時間内なら何ラウンドでも可)
バレンタインに因んでチョコレートのアイテムを身につけ
自然広場の釣り堀の70番から96番までの釣り場
釣りをしましょう!

釣りの結果をご自身のブログにアップして下さい。
その時にチョコアイテムを身につけた画像(アバター)も
いっしょに貼り付けをお願いいたします。
チョコアイテム必須ですよ。忘れないでね!

釣り結果のブログのURLをこちらのブログに張り付けをお願いします。
(お一人様1ラウンドのみ)

一番大きな「アリスが落としたチョコクリーム」を
釣った方とたくさん釣った方に
(メソ+ぱち)からささやかなバレンタインプレゼントを
お送りしますね♪


*今回いつもの集会(並び隊)と違いますので
わからないことがありましたらコメント下さい。


【元ブログ】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657298&aid=37073544

アバター
2012/02/12 15:43
楽しそうです♪
参加させていただきたいですvv
アバター
2012/02/12 14:46
おおー!なんて楽しそうな企画^^
今日は時間があるので勝手にw参加させていただきます~!
アバター
2012/02/12 06:19
わー!釣り大会!楽しそうですね~
釣り、大好きなので時間があったら参加させていただきたいです・・^^
アバター
2012/02/11 22:08
楽しい企画だね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.