Nicotto Town



明日は

シーフードヌードルが売れるだよ。

TVで

シーフードヌードルのスープに、かき混ぜた卵を入れ

レンジで3分

美味しい茶碗蒸しができる。

飯を食べた後だったが作ってみることに・・・・

卵が、かたまり過ぎた~

でも、うまく出来上がれば・・・うめぇ~かも。

アバター
2012/02/13 18:12
残ったスープに卵を入れてチンだよ。
上手にできればうめぇ~と思うよ。

カップうどんの汁ではダメだと思う。

皆さん、やってみる価値はあるゾー。
アバター
2012/02/13 09:23
へぇ。そうなんだぁ。
麺は入れないのね?スープだけ?
今度、試してみよう~♪
アバター
2012/02/12 22:44
カップうどんの汁でもいけるかな~?
私もやってみたいです
アバター
2012/02/11 21:31
作ったんだぁ~!
ゆぅもそのテレビ見てたよ~。
一緒だ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.