Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


幸せな味

お題が恋愛ですか。。。参りますね^^;

そそ、先日バレンタインには少し早目ですが
お友達から友チョコ頂いちゃいました~~

まー味は期待して無かったのですが
包装を開けてみるとホワイトチョコ!
。。。。実はホワイトチョコ苦手なんですよね><
とか、言いつつも一口頂くと
ぉおおぉおおおぉおおぉおおおぉおおおおおおぉおおおおおおぉおお
何????美味しいじゃんwww
箱の中には4粒のホワイトチョコ
ホワイトチョコの中にはトリュフ?
少し、お酒の味もして、思いの外に美味しかったんですよv(〃☯‿☯〃)v
うーーんwwもッ1回食べたいな!!

最近は本来のバレンタインの意味からは外れて
友チョコ、あるいわ自分へのチョコだったりと
方向が変わりつつも有りますが
普段、頂くチョコとは違い少し高級なチョコ!~~~♪幸せな味がした^^V

さーーてww
ダーリンには、どんなチョコを用意しましょうかね^^;
あ!はい^^
実は殆ど私が食べちゃうんですがね~~ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

アバター
2012/02/14 13:53
そーか…自分で買えばいーのですね・・;
アバター
2012/02/13 15:10
友チョコや自分チョコは分かりますが、逆チョコなんていう意味の分からないものまで流行らせようとしてましたよね。
バレンタインにこっちが贈ったらホワイトデーに返してくれるのかと・・・w

いずれにしろ俺もホワイトデーは自分チョコ買いまくりますがw
アバター
2012/02/12 23:01
私もホワイトチョコ苦手><
でも頂いたchocolate美味しかったんっだ~~良かったね❤
そそ、最近は女の子同士増えたね~
昔もあったけど今のように話題になってなかったもんね。
中学、高校と彼氏にあげてた事を思い出すwwなんて甘酸っぱい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2012/02/12 10:20
あ~ やっぱり高級なチョコはおいしいのね~(。▰ˇェˇ▰。)

ウチはいつも100円のチョコですましてるからなぁ。。。(´ω`*)。o○モキュ
ソレも半分は自分が食べるケド(σ´ω`*)テヘ
アバター
2012/02/11 23:47
mimoのバレンタインは、チョコをつまみに酒を飲むってか?(*≧m≦*)プププw
ウイスキーボンボン、日本酒入りチョコ、焼酎入りチョコなんぞもありますで~
アバター
2012/02/11 21:39
お酒入と言えば
私、冬季限定のロッテの
「ラミー」と「バッカス」が好きなんです。
アバター
2012/02/11 21:23
やっぱりお酒が入ってるチョコがイイね~w

じゃあ自分の好きなの買えばイイねw
アバター
2012/02/11 21:12
ホワイトチョコって美味しいんですよw お手軽なとこではダースもねwww
本来の意味ってぇのが、国内では隣国の高田馬場のアノ企業とかの策謀wなんでして、、、
友チョコかのほうが、本来の慣習なんですよwww
アバター
2012/02/11 21:04
生ビール入りチョコですか(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.