Nicotto Town



聞き違い

今回は会社の男性営業さんからの笑い話です。

営業さんが子供と遊ぼうと声をかけたら

「スナバ」に行きたいと言ったので連れていったら

違うと言われたそうです(^_^;)

何が違うのかと悩んで娘さんに聞いたら

娘さんは「スタバ」に行きたいと言ったのだと^m^

営業さんはまさか子供の口から出てくる言葉とは

思わなかったそうです(^_^;)


アバター
2012/02/13 00:36
健康の為に牛乳で十分です。
それとも最近発表されたトマトジュース・・
アバター
2012/02/12 10:16
 ませガキというより、異常だ ?
 スタバ て、 スターバックス、コーヒーの店だよね ?
 親にスタバでジュースを飲ませてもらっているのかな ?
 幼児がスタバでコーヒー ♪ なんかパロディのコマーシャルを作れそう ♪
アバター
2012/02/11 23:27
子供ってTVや学校で友達から聞いたりしてw
意外と え!と思う言葉知ってるよね^^;w

それにしても「スタバ」行きたいのに「スナバ」連れて行かれたら・・・ww☆^^!
アバター
2012/02/11 21:24
マセガキだ。。。
アバター
2012/02/11 20:55
たしかに言葉は、似てますね ?
ただ、娘さんというか子供の年齢は、いくつ位だったのだろうかと ??
砂場で遊ぶ年齢だったのかなと思いました ?
アバター
2012/02/11 20:25
あははあ(▽^)/
「スナバ」と「スタバ」 うん!
もう砂場で遊ぶ年齢じゃないのね。
子供さんビックリですね。
スナバに連れていかれてwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.