Nicotto Town


藍のブログ


[◆]今週の報告。



今日は4時間以上勉強した赤哉です^p^
なんかもう色々と死にそうです←

今は息抜き中です....。

また明日inする予定です*
なかなか絡めませんが、友達解除は...しないでもらえると嬉しいです。

ps.インフルエンザ、相変わらず流行ってますね。
  修学旅行の打ち合わせが全く進みませんorz

アバター
2012/02/11 20:52
こんばんわ、赤哉さん。
髪型を褒めて下さって、有難うございます。
いつも、赤哉さんは可愛い猫耳とゴスロリ姿が素敵です。
実は赤哉さんにバレンタインの贈り物をしたいのですが、何が良いですか?
遠慮はしないで下さいね。
いつも、お世話になっているので日ごろのお礼です。
アバター
2012/02/11 19:53
≫姉御
姉御ォ....
ありがとおおお!

うん、僕も破壊したよ!
姉御も無理しないで...!
アバター
2012/02/11 19:52
無理しちゃアカンよ、あかやん;

友達解除は破壊したから大丈夫よ((ぇ
こちらは…アレだね。うん。絵が全く描けんんんん!!!
アカンやん´Д`;やらで慌ててるけど元気でs←

素敵なあかやんに友情愛+家族愛+頑張れー応援込めたStpお届けしちゃいますよーっと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.