Nicotto Town



此の帽子、お気に入りなんです。


何とか、頑張ってコーデしてみました。
勿論鼓笛隊のリーダーです。

あのフットボールの試合の時に複雑に交差する奴です。
チアガールと違います。

まあ、小学校の部何ですけどね。

息子の鼓笛隊のパレードの時に当時の重たい映写機(今のニュースのカメラマン様)
位の大きさが在ったのですが、ふたをしたまま全部写して、
全て真っ黒で声と音だけのが出来ました。

自分が移るのだけは(他の人が映すから)残っていて、
今、其のカセットを放映する機会はありません。
すべてDVDの時代になってますからね。

こう考えてみると写真にはかないませんね。
今でも残っていますから。

此れからもっと、媒体が進化して行って、
薄いチップの時代に成るかも知れません。

勿論スマホは家族で私だけが持ってません。
時代がもっと変わって、更に進化して簡素化
されると思うので、其れまで待ってます。

電気自動車も老人向けに簡単なのが出来て
センサーでぶつからない様になってくるのと
更に相手方もセンサーでぶつからない様になるだろうし、

もっと違う別ロードが出来て、地下街を今の表通りみたいに
小型の2人乗りの小さな専用の車で行き来する様になるかも

小さいので、専用の駐車場が其の地下街には在って、
上に出れる様になるとか、お店は必ず、其の小さな車の
駐車場が10台は止められる様にする基準が在って
更にお店が全てコンピュータに組み込まれていて、
どこの場所から、どこまでと最初に入れると勝手に其処に
連れて行ってくれる様になるかも。

超高齢化が進むので、超高齢化の人様が中心の
色々な物が出来ると良いなと思う。

家族があっちこっちでスマホに向かってどなってるの。
可笑しくって笑っちゃうのよ。

発音の問題で声の大きさじゃないと思うんだけど
でも、便利だと言い張る訳。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.