Nicotto Town


かおりの徒然


2.11~12日  伝言板

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ビター】をもらいました。

早くピンク猫こないかな~

アバター
2012/02/13 00:05
Good Morning╹ω╹๑今週もまた忙しくなるのでお急ぎ訪問!!!
アバター
2012/02/12 23:05
晴れてスマホユーザーの仲間入りです♪しばらくはメール1通に10分はかかりそうです(^^;
アバター
2012/02/12 22:52
今晩は☆⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプです♫
アバター
2012/02/12 22:45
こんばんは~^^
アバター
2012/02/12 22:33
こんちゃ(*^-^*)/」
水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
アバター
2012/02/12 22:28
かおりさん 安全地帯好きなの?
STP&水やり
アバター
2012/02/12 22:10
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
(๑◔‿◔๑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(๑⊙ლ⊙)ブッ




(*´皿`)q┌┛ウンチ!!コロコロ~ン((((●((((●((((●




(✿◡‿◡ฺ)。。。正直、悪かった。。。。(o⁰⊖⁰o)㌰㌰㌰ wwwww

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2012/02/12 22:10
こんばんわ。電撃デキ婚の黒木メイサです。
仕事もキャンセルだけどそれがナニか?超肉食系㋜㋢㋫
アバター
2012/02/12 21:53
こんばんは! 
日曜の夜はちょっと憂鬱・・・・・明日からまた頑張りましょう!
アバター
2012/02/12 21:41
明日から、また、頑張りましょう!^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/02/12 21:39
こんばんゎ~^^自分チョコご褒美に買っちゃったぁ~ン❤w温かぁステプシャワ~✿(*´ω`)
アバター
2012/02/12 21:30
こんばんは、今日は久々においしいたい焼きを食べることができました^^
アバター
2012/02/12 21:22
ごめんなさい。明日から削ります…(^^ゞ
アバター
2012/02/12 21:13
バレンタインのチョコ作りながらの巡回です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2012/02/12 21:03
こんケロ~
今日もオニビンゴ揃いません^^
アバター
2012/02/12 21:00
こんばんは。
今、古いゲームのコンプリート目指して親子でごそごそやってます!
アバター
2012/02/12 20:51
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ホイットニー・ヒューストンが48歳の若さで急死…
神も仏もあったもんじゃなかばい。
アバター
2012/02/12 20:34
こんばんはー
寒いねー
かぜが冷たいよー
アバター
2012/02/12 20:18
こんばんはぁ~
夕べ床暖消し忘れて寝た 
電気代の請求がこわぃです><
今週もよろしく<(_ _)>
アバター
2012/02/12 20:08
ケロケロクエストに書き込んだじゃん
アバター
2012/02/12 20:02

アバター
2012/02/12 19:57
まだまだだね^^ こんばんは☆お風呂前に少し急ぎで巡回中☆
アバター
2012/02/12 19:51
♪チョコの花♡ (*^▽^*)/ 限界まで購入してみましたw
アバター
2012/02/12 19:27
今日は夕方からデパートでチョコ争奪戦ww
会社の人用に6000円も買っちゃいました^^;自分のも・・
アバター
2012/02/12 18:55
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日はとってもいい天気でした^^
春がちかい~♬(*◔‿◔)♡かな?
STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/12 18:53
こんばんはです^^
アバター
2012/02/12 18:52
きのうはケロケロワンワンおつかれさまでしたぁ~^^
アバター
2012/02/12 18:29
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/02/12 18:26
(〃・ω・〃)ノこんばんは~♪ポチっとな☃
アバター
2012/02/12 18:15
こんばんは!^^
アバター
2012/02/12 18:09
こんばんは^^法事で呑みすぎました>< ドテッwww
アバター
2012/02/12 17:57
今週もよろしくね^@^
アバター
2012/02/12 17:53
7の管理人を続けていくのが、体調等で、つらいなら
アバター
2012/02/12 17:51
かおりちゃ~ん。
今日はありがとう^^。
アバター
2012/02/12 17:51
これからも、よろしくです~♪
アバター
2012/02/12 17:49
こんけろ~w
アバター
2012/02/12 17:48
こんばんは、最近眠いです。春眠ですかね。
アバター
2012/02/12 17:41
7の管理人、交代するきゃ?
アバター
2012/02/12 17:32
こんばんわ^^チョコクリームを1個釣れました。
アバター
2012/02/12 17:04


(「・ω・)「がぉーっSTP☆

アバター
2012/02/12 16:55
こんにちケロ!!!
アバター
2012/02/12 16:54
こんにちは、鹿児島で食事をしたら箸袋に方言が書いてあったんで、良く見たら
ちょうど使えそうなのが有ったんで載せてみました.

アバター
2012/02/12 16:42
こんけろ~w
アバター
2012/02/12 16:35
ww

こんけろ~w
アバター
2012/02/12 16:22
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ 。。。
ゆっりと寝てたら1日が短いのぉ~
アバター
2012/02/12 16:16
こんにちわ☆
青目玉が出ません(><。
今回「も」時間がかかりそうな予感がしますwww
アバター
2012/02/12 16:09
こんけろ~w
アバター
2012/02/12 16:08
広尾にある龍屋のどら焼き1個¥230ナリ。いったいどんなお味がするのでしょう?><
アバター
2012/02/12 15:57
こんにちは(*´`)今日の訪問です✿゛素敵水配達!!
アバター
2012/02/12 15:55
かおりさん✿◕‿◕)ノ”♫こんにちは❤ご無沙汰しましたが今日から復帰しますのでよろしくね♫
アバター
2012/02/12 15:33
こんにちは^^STPお届けです♫
アバター
2012/02/12 15:30
こんにちはー(。◕⋖⋗◕。)ღ春の予感wwうきうきしゃうねぇ
アバター
2012/02/12 14:47
おはようです^^ 昼ごはんの後 昼寝しちゃいました^^;
アバター
2012/02/12 14:42
こんにちは~♬久々ののんびり巡回です❤いつもありがとぉ(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/02/12 14:28
こんけろ~w
アバター
2012/02/12 14:26
ナマステ^^ノ
アバター
2012/02/12 14:20
こんにちは^^
アバター
2012/02/12 13:57
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/12 13:48
こんにちは~~~~^^
アバター
2012/02/12 13:36
こんにちは~夜勤明けです(*^^)v
ご訪問ありがとう♪お水とステキ♡ポチッのお届けねღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/12 13:31
こんケロ~w
アバター
2012/02/12 13:11
こんにちわ♪ 日曜日、のんびりまったり過ごしてます。
アバター
2012/02/12 13:08
こんにちは
ステプお届けですbbb
アバター
2012/02/12 12:43
今日はゲロしません様に。。。願いながら~~^^
アバター
2012/02/12 12:25
(^-^*)/コンチャ! 日曜日もあと半日です
アバター
2012/02/12 12:13
おひさーじゃないけどおひさー!

伝言板、ずっとコンケロ~wだねww

まぁサークルがカエルクラブだからね!

stpです!
アバター
2012/02/12 12:01
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤ぃつも ありがとぉ
アバター
2012/02/12 11:54
こんちゃノノ 
ウチの地域は快晴ですよ~(。・ω・。)
散歩でもしてこようかなw
アバター
2012/02/12 11:32
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/12 11:30
やっほやっほ~ん^^
今日はブラ特許取得のブラジャーの日で,1句!「たるんどる!!
課長に言われブラ新調」のコーヒー撒き訪問
アバター
2012/02/12 11:10
こんちゃ☆やっと金の財布もらえました~^0^ホッ♪ステキな日曜日になりますように☆
アバター
2012/02/12 10:55
おはよ~^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

昨日は楽しかったね~ また集まろうね~
アバター
2012/02/12 10:10
もうちょとだね みんなで削っちゃおう。
アバター
2012/02/12 10:03
おはよー♪
stp&お水お届けです✿

天気は良いけど寒さが厳しい日曜日・・・
春にはほど遠い北海道です(T_T)
アバター
2012/02/12 10:03
こんケロ~w
アバター
2012/02/12 09:59
才ノヽ∋― (。・∀・。)b 
晴れて気持ち良いこの陽射しは春ですね。
ステブ(u‿u✿)σポチッと
アバター
2012/02/12 09:58
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪のんびり日曜日^^
アバター
2012/02/12 09:52
おはよう・・・
寝坊して太陽がのぼってたょ^^
アバター
2012/02/12 09:49
Aセットお待ち~♪
これBセットだっけ?
オレにとっての、ごちそうセットです(^^)v
素敵な日曜日を♬

アバター
2012/02/12 09:48
最後のアリスを狙ってます。
手持ちのアリスも欲しいなぁ。来月まで課金待ち(笑)
アバター
2012/02/12 09:42
こんケロ~w
アバター
2012/02/12 09:39
おはようございます^^今日はバレンタィンチョコを作るゾー!? ←経費削減のため^^@
アバター
2012/02/12 09:29
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)。o♡昨日は来れなくてごめんね(☍₋⁰)ポロリ 素敵な日曜日を~♬♩ ♫
アバター
2012/02/12 09:19
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/12 09:13
おはよう♪素敵な休日お過ごしください、今週も宜しく(^。^)y-.。o○
アバター
2012/02/12 08:47
朝から~おはよう~です。。。
アバター
2012/02/12 08:42
 おはようございます
アバター
2012/02/12 08:36
おはケロ~w

昨日会えへんかったね><
残念><

やっぱピンクネコだよね~w
先月がんばったし、次の課金で買うぞ~ ♪^9^♪
アバター
2012/02/12 08:32
おはようさん^-^)日本も寒いね 福岡は現在∸1℃です 春はまだまだですね(;一_一
アバター
2012/02/12 08:21
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/02/12 07:42
おはようございます~
アバター
2012/02/12 07:01
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノやふー❤スノボでお尻うって3つに割れてないか心配なユフィの巡回ですwイタタタ
アバター
2012/02/12 06:12
( /O`)オハヨ~ 右腕を痛めてからちょいとオタク気味なのです(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/02/12 02:32
たぶん 明日 どかな

最近 削るペース 落ちてることない???

楽しみぃー (^_^)

おやすみ \(^o^)/
アバター
2012/02/12 01:55
こんケロ~w
アバター
2012/02/12 01:43
ビビビィィ~w愛のメガ水ビ~ムお届けですぅ♪^^w

素敵なぁ夢を見て~おやすみなさぁい♫ర‿ర))ノ”❤w
アバター
2012/02/12 01:31
いつもありがと(^_^)お水stpぽちっとな\(^o^)/
アバター
2012/02/12 01:28
こんけろ~w
アバター
2012/02/12 01:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
タウンでカエルの着ぐるみを見つけてすかさずぽちっとしてみたところ、
全然知らないお方でした・・・orz
アバター
2012/02/12 00:54
わにわに^^おやすみわにぃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.