Nicotto Town


今日の天気


2012/02/11


ぐぐってみたらインフルエンザが結構な猛威で大変なようで。

( ´・・`)
取り敢えず直ったので、マクドナルドとかも行きたいが、若いお母さんが赤ちゃん同然の子供を連れてご飯を食べてたりするので、しばらくは入店しないようします。
こっちはもう治ってるからその心配は無いのだが、移したら大変だって気持ちになってしまって気楽に入れません。
今日のお昼は読売ランド駅のちょっと外れた中華料理屋さんで食べた。間違っても今時の若いギャルみたいなお母さんが子供と食事をとりに来る店じゃないから一安心。独身の若いおにーちゃん(近所に住む大学生)や私のようなおっさんが食べに来る店です。
料理を作るのが好きでも案外自分が作ったモノではなく、マックとかの外食が好きだったりします。味見だけはすっけど。出来上がりは社内恋愛中か母ちゃん、または他の人にあげてます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.