Nicotto Town



「今年のバレンタインデーについて」


お勧めカテゴリに沿って。
チョコレートパフェが貰えます♪

うーん、何時も通り、残業して帰宅してちょっとログインして、お風呂入って寝る事と思います(笑)
平日だから、お仕事ですね。

明日、自分用においしそうなチョコを見繕って買ってこようと思います。
今日は日頃の疲れをとる為に、家事をやってログインした後、二度寝しちゃいましたから。
洗濯機が外にあるので、その時しか外に出てません(笑)
もっと、いろいろやる予定だったんだけどなー、あちこちお掃除とか。

共同生活中なので、細かい場所は誰も綺麗にしません。
私も気になっていても、平日はお掃除なんてやってられません。
昨日、帰宅中に道すがら「明日はあそことあそこを掃除するぞー!」と浮き浮きしていたんですけどねー。
疲れが溜まってます、はい。

明日はチョコと、食料品を補充してお弁当のおかず作り置きしなくちゃ。

アバター
2012/02/12 19:53
>あききちさん
欲しいアイテムの場合は、なんとかこじつけてでもブログを書きます(笑)

この時期は甘いモノ好きにはたまりませんねー!
チョコ以外のお菓子も便乗して充実してるのもありがたいです(笑)

>愚ン華さん
これからブログ読みに行かせて貰います(笑)
チョコクッキーもおいしそうですねー、と言いつつ今日買ってきたチョコチップクッキーを食す私。

今日は、予定の半分ですが、ちょっと綺麗にしました。
これで、他の方も少しでも綺麗に共有空間を使うようにしてくれるといいんですが(笑)
残りは再来週にでも、ぼちぼちですね。
アバター
2012/02/11 23:07
こんばんは。私も明日はお題書こうwww
近所のパン屋さんが毎年クリスマスにクッキーを作ってるんですが。
今年は、バレンタイン用にチョコクッキーを作ってました。思わず購入ですwww

私も、家に帰る前は、片付ける気満々です♪
いざ帰宅してみると、満々だった気はどこかへ消えてますww
アバター
2012/02/11 20:26
今週のお題でしたか^^チョコレートパフェが貰えるのは良いですね。
毎回お題で書こうと思いつつ、いつの間にか期限切れになってます^^;

最近チョコ花を育てているせいか、チョコばかり食べています^^
自分用のチョコ、良いですね♪今の時期たくさん種類があるので嬉しいですよね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.