Nicotto Town


ぱちくり屋


君のLOVEはどのくらい大きいの?


バレンタイン♥フィッシング大会♪

「君のLOVEはどのくらい大きいの?」
と題しまして
2月12日(日)夜7:00スタート
釣り大会を開催致します!!

【ルール】
2/12(日)PM.7:00スタート〜0時終了
(お好きな時間から開始して下さい。)
(時間内なら何ラウンドでも可)
バレンタインに因んでチョコレートのアイテムを身につけ
自然広場の釣り堀の70番から96番までの釣り場
釣りをしましょう!

釣りの結果をご自身のブログにアップして下さい。
その時にチョコアイテムを身につけた画像(アバター)も
いっしょに貼り付けをお願いいたします。
チョコアイテム必須ですよ。忘れないでね!
釣り結果のブログのURLをこちらのブログに張り付けをお願いします。
お一人様1ラウンドのみ

一番大きな「アリスが落としたチョコクリーム」を
釣った方とたくさん釣った方に
私からささやかなバレンタインプレゼントを
お送りしますね♪

*今回いつもの集会(並び隊)と違いますので
わからないことがありましたらコメント下さい。

アバター
2012/02/14 23:16
ぱちちゃぁ~ん^^ あんにょん♪

あ~^^;こっちに張り付けるのねwwㆀ

一応ぅ張り付けなおしておきますぅ^^ゞ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=457005&aid=37124409
アバター
2012/02/13 22:07
こんばんは!(。・▽・)ノ

釣り結果です!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=362951&aid=37125915
アバター
2012/02/13 12:31
↓ゆみたんさんの釣り結果です!(かわりに貼っときますね。)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=932947&aid=37123341
アバター
2012/02/13 01:32
こんばんは!(。・▽・)ノ

釣り結果です!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504197&aid=37127294
アバター
2012/02/13 00:41
こんばんは~^^

釣果ですぅ☟

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=449713&aid=37126678

ワイワイ釣るのかなぁってぇ。。思ってたけどぉ。。

結局ぅ一人釣りでしたぁんwww^^;あはw

あ。。途中で。。つくりさぁんが覗きにきてぇくれましたぁんww^^

ぱっちゃぁんありが㌧❤。。またぁ~よろしくぅねん♪♋‿♋ゞw
アバター
2012/02/13 00:36
結果はここでいいのかな?^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=255822&aid=37126565

素敵な企画をアリガღ㌧♪(。◕‿-。人)ゞペコリ
楽しめました❤
アバター
2012/02/13 00:22
釣果の報告です^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=419126&aid=37125475

並ぶのも楽しいけど、たまにはこんなイベントもいいね~♪
お誘い、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/02/13 00:20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=522480&aid=37126094
アバター
2012/02/13 00:18
非常に残念な結果に・・・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=710474&aid=37126022
アバター
2012/02/12 23:17
こんばんわ☆
いつもと違うイベントでしたが、楽しかったです~(^_^)

さて釣り結果です♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=479550&aid=37123886

またイベント楽しみにしてます~♪
いつもありがとうでし♪
アバター
2012/02/12 23:17
みなさん、お疲れさまです。^ー^

私も今日はがんばって3ラウンドやりました♪
で〜っ、「アリスの落としたチョコクリーム」4匹釣れちゃいました!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657298&aid=37123880
アバター
2012/02/12 23:07
こんばんは素敵な企画ありがとうございました

結果は最高が26.82cmでした3匹釣れました

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321672&aid=37123579

ブログの方公開してますよろしくお願いします

アバター
2012/02/12 23:05
こんばんは☆
楽しいイベントお誘いいただきまして、ありがとうございます!
す・すいません、ブログは記載したのですが、URLの貼り付けが分からなく・・・・・><
しか~し、とても小さいアリスですので、まぁ!いっかレベルです(泣き

またの、参加楽しみにしていま~す。
今日はありがとうございました^^

アバター
2012/02/12 22:27
こんばんは♪

楽しい釣り企画ありがとうございました

結果は余り自身が無いけどお願いします

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200073&aid=37122088

ブログの方公開してますよろしくお願いします

アバター
2012/02/12 22:21
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。
釣りイベントで今回「アリスがおとしたチョコクリーム」
ゲットしましたよw。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=987724&aid=37122003
アバター
2012/02/12 21:44
こんばんは^^
楽しい釣り企画ありがとうございました♥

結果ブログは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=598017&aid=37120689

宜しくお願いします♫
アバター
2012/02/12 21:40
バレンタイン釣り企画、エントリー:24.81cm
でお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=726922&aid=37120449

昨日からパパオニばかり釣れていて、今日も大漁になり諦めそうでしたが、
この企画のおかげで頑張れました。ありがとうございます。^^
88番で釣っていました♪
アバター
2012/02/12 21:00
22.08cmのチョコクリームを1匹釣りました!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=803794&aid=37118659
アバター
2012/02/12 20:48
こんばんは。
釣り終了です。
今まで釣れてなかったチョコクリームが2個釣れちゃいました。
楽しく釣らせていただきましたよ。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=866939&aid=37118462
アバター
2012/02/12 19:42
今、もう眠いので途中で落ちそう~^^;
諦めます~www
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

また、何かあれば呼んでね~(。-∀-)
アバター
2012/02/12 13:48
タウン釣り、久々に行ってみようかな?www
最近はいつもマイ堀ばかりなので……。
時間は未定ですけど、ちょこっと参加させてもらう予定です^^
アバター
2012/02/12 12:44
こんにちは^^楽しそうですね~♪
でも、夜は無理かな?
参加できたら、頑張ってみますね^^

ありがとうございました^^
アバター
2012/02/12 09:28
がんばってみる^^
アバター
2012/02/12 09:28
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)。o♡昨日は来れなくてごめんね(☍₋⁰)ポロリ 素敵な日曜日を~♬♩ ♫
アバター
2012/02/12 01:51
パチちゃぁん^^お知らせありヵゞ❤㌧ですぅ。

^^ゞ参加させてね❤

アバター
2012/02/12 01:32
参加しまぁすぅ♪^^b

いつもぉ。。お知らせありが㌧❤
アバター
2012/02/11 21:34
こんばんは

日曜日は仕事で参加は無理かな~
アバター
2012/02/11 20:04
今日はパパオニしか釣れないままもう大漁になっちゃったけど、
明日はチャレンジしようかな・・?
タウンへ釣りに行くのは同じですし。。
アバター
2012/02/11 18:56
参加します♪

少し時間の方遅くなるけど、よろしくお願いします

アバター
2012/02/11 18:33
これまた了解ッス^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.