Nicotto Town



青ガチャ3日目


目玉は全然でませんが、それ以外は大体そろいました。。

① ソックス
② ドリーム券
③ ハッピークッキーの背景
④ ハートレースラッピングの背景
⑤ ドリーム券
⑥ ドリーム券
⑦ ヘアクリップ
⑧ キャンディーアラカルトの背景
⑨ チューリップの背景
⑩ ヘアクリップ

アバター
2012/02/11 21:26
もももさん、こんばんは。
目玉だけ出たという人もいました!すごいですね。
時間はたっぷりありますが、制限をつける方がいいと思います。
いつまでもダラダラしていてはよくありません。
ある時点できっぱりやめるべきだと思うのですが、どうでしょう。
アバター
2012/02/11 21:21
私も目玉以外はTシャツを除き全部揃ったのですが目玉は全然です。
まあまだまだ時間はありますのでのんびりやるつもりです。
アバター
2012/02/11 17:04
ステラさん、目玉はなかなか出ませんが、そのうち出ると期待しておきましょう。
今回の青ガチャのアイテム、全部かわいいですね。
アバター
2012/02/11 15:31
全然目玉出ないですよねー(`・ω・´)
けど、私的には今回の青にこガチャめっちゃ好み━━━━!!
アバター
2012/02/11 15:25
ミノリンさん、ピンクの頭乗せ、できたらいいですね。
かわいいですよ。
アバター
2012/02/11 15:08
もう少しで、頭載せチョコ花ピンクが
完成です!
こうご期待!!!
アバター
2012/02/11 13:41
アダさん、ゆきるなさん、momokaさん、みわわさん、コメントありがとうございます。
目玉はなかなかですね。
momokaさん、ドリーム券がでても,たまにだけれど、あたることもあるから悲観しなくてもいいですよ。

アダさんはスカートがでていいですね。
目玉を二つずつ確保する予定?意気込みがすごいですね。
アバター
2012/02/11 13:23
目玉 相変わらずなかなかでませんね
今日はまだ回していないので
これから挑戦します^^
アバター
2012/02/11 12:00
私は、ドリ券がめっちゃ多いです・・くすん ( ノω-、)
アバター
2012/02/11 11:51
私も娘も今回は目玉が出ていません^^
また長い道のりになりそうです。
アバター
2012/02/11 11:33

なかなか 目玉は出ないね 私は今日 スカート出ましたよ

目玉は二つずつ確保する予定なので 毎日 地道にまわします!   アダでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.