Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
30
3位
14
4位
30
獲得コイン
+415
クリア数
36
2012/02/11 09:58

 ちゃんと目覚ましで起きて、妖精ちゃんを召喚しようと思ったら、Windowsがスリープで待機になってなくて、シャットダウンされてました。
 Windows起動してから召喚しようと思っていたら、その間にまた寝てしまいました~~(;_;)

 さすが立春を過ぎると春眠暁を覚えず~

 気が付いたら7:40

 あはははは~ と笑ってごまかす

 じゃなくて、定刻にお出でになった方、すみませんです~m(_ _)m

 召喚してまた爆睡。

 9時過ぎてからようやく参戦。

 今日は盛況いつもほぼ満員。ということはどなたかを待たせていたかもですね~

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.