Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャ、フル装備


今回の青ガチャは水色がテーマのようですが、背景まで青っぽいのが多いので色のバランスが悪いように思います。
自分で違う背景を使えばいいんですけどね。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/8/408/20.html
クッキーのフェイスペイントは小さすぎて拡大しないと見えません。

アバター
2012/02/12 03:44
SAKINOさん:どこで引っかかってるのか言ってもらわないと。
さんしろさん:何回も回しているとガチャのダブりを整理するのが面倒です。
コロボックルさん:青ガチャのドリーム券にはウンザリですからね。
アバター
2012/02/12 01:59
Tシャツ当たったのね コンプじゃ?? オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私はまだTシャツで手こずってます それから一昨日貼り付けてくださったあの画像加工のURLまだ

手こずっててどんくさいでしょ・・・・まだトライし続けてて ニョホホホ
アバター
2012/02/11 23:33
今回は、さっぱり出ない
アバター
2012/02/11 20:19
コンプだぁぁぁぁ~
ひぇ~
コロなんか前の雷も未だコンプ出来ないのに・・・orz
新しいをコンプしてる!!!
妖刀 さゆきさん強運を分けてほしいです・・・orz
アバター
2012/02/11 07:17
てるりんさん:毎日やっていれば、そのうち出るでしょう。

みやぁさん:パステルカラーでしょうかね。
アバター
2012/02/11 06:55
目玉、一つも出ずなんですけど・・(>_<)
アバター
2012/02/11 05:57
青がチャ、なんとも、淡い色でふわ〜っとしてるね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.