Nicotto Town



マカロン


軽くてふわふわしてて、おいしいマカロンですけど
今回はアクセサリーででてるのですね。

一応、ピアスとネックレスとブレスレットがそろったのでつけてみました。

もっともマフラーのせいでネックレスが隠れちゃいましたけど(笑)

リアルが寒いせいか、アバターもマフラーと手袋が外せません(笑)

もう少し春が近づいてほしいなぁと思いますw

アバター
2012/02/12 15:28
>まーさん
今回かわいいですよね。
お菓子のアクセサリーはいいです(^-^)

バレンタイン仕様ですねw
アバター
2012/02/11 19:41
こんばんは(*・ω・*)ノ゙ 訪問ありがとうございます!㋜㋢㋖のお届けです✧*。+

今回の青ガチャは可愛いですよね✿
マカロンのブレスレットがお気に入りです(´ω`❤)
アバター
2012/02/11 16:08
>Mt.かめさん
味覚はひとそれぞれですから。
気にされることないですよ~。

私も高級食材合わないことおおいです(笑)
アバター
2012/02/11 09:10
マカロン、どうも今ひとつ美味しいと思えない
ビンボー舌なんですよー。手の込んだものって
わたしの味覚にはヒットしないことが多くて(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.