Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


伝言板 予備


随分ニコタインできるようになってきたけど、

まだ不安定なので予備の伝言板作っておくね。

いつも訪問ありがとう((○┓ペコリ

そのうち、復活の呪文唱えるので待っていてね~(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2012/02/16 21:26
こんばんは! 
抱っこにゃんこは(白)(黒)揃いましたが、ヒツジ出ませんねぇ~(>_<)
アバター
2012/02/16 21:18
99!!
アバター
2012/02/16 20:01
純生クリームを2パック買ったものの、
何も作らないままバレンタインデーが終わってしまいました。
賞味期限が切れる前に、何か作らなくては。
アバター
2012/02/16 18:13
こにゃちは!
白黒ヒツジ揃いました♪
でもアリスは出なかったのでがんばらねヴぁ!
アバター
2012/02/16 16:45
そうや((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
早速黒ガチャ回しちゃったぁ~(✿亝౪ 亝)

そうやも回すのかな?アリス…ww
アバター
2012/02/16 13:53
こんにちは(*^_^*)また寒くなってきました
体調には気をつけてくださいね♪
アバター
2012/02/16 11:42
青ガチャコンプ記念で巡回中です。え?そんなに羨ましいですか?うひょひょ♪
アバター
2012/02/16 11:20
こんにちは@(*^ω^*)@ 今日の黒ガチャ、楽しみなり❤
アバター
2012/02/16 09:18
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑魔の黒ガチャ始まるね・・魔の…ね(-_-;)
アバター
2012/02/15 22:37
そうやこんばんは~!

いないかぁ。ちと用があるのでまた来てみるね~。
アバター
2012/02/15 21:25
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ 青ガチャ、あと目玉3つでコンプ。でも出る気配ナッシングw
アバター
2012/02/15 21:24
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ明日の黒ガチャ楽しみですぅ(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/02/15 21:19
こんばんは! 
黒ガチャ、抱っこにゃんこ欲しさに回してしまいそうです~(^_^;)
アバター
2012/02/15 21:13
こんばんわ^^
ぷすぷすっと刺しつつ、お庭を耕していきますね~ww
アバター
2012/02/15 21:02
さすがだねぇ~(✿亝౪ 亝)
チョコ食べ過ぎて鼻血ぶーーにならないようにねんw

釣りしたいのに寝ちゃうよぅww
アバター
2012/02/15 20:08
チョコいっぱいなのねー♥
もしや・・・義理ちょこですか?w
それより、黒ガチャ!
ヤバイです!!!
アバター
2012/02/15 14:20
こんにちは(*^_^*)
いっぱい チョコもらえたんですね(^u^)
アバター
2012/02/15 14:16
こんにちは♪ 青ガチャコンプしました~♫♬  明日の黒ガチャ楽しみ❤

いっぱいのチョコw
さすが我がお兄様~❤
アバター
2012/02/15 12:27
いっぱいチョコもらえてよかったね~^^
アバター
2012/02/15 10:20
昨日は謎のチョコクッキーを配ってしまったので、本日は胃薬をお届けにきましたw
アバター
2012/02/15 10:19
おはよう♫☀女子だけど仕事先の仲間からチョコもらったよ(笑)W.Dにはお返ししないといけないよねw
アバター
2012/02/15 10:09
意中の人に渡せなかったチョコはこちらで回収していきますよ~。
アバター
2012/02/15 04:49
ふふふ^^
なんか寝れないのでまた来た。^^
Mとの内緒話しって何?
僕も混ぜてよ^^w
アバター
2012/02/15 02:20
なんかねぇ明日と金曜日?
ふもふもで集会あるらしいよぉ~(๑◕‿◕๑)ノ
それだけ言いに来てみたぁw
また埋もれると思ってここ書いておくじぇb
それじゃあ またねぇ~✩オヤスミ♪(๑◕∇◕)ノ・::*:・+☆
アバター
2012/02/15 00:57
ところで。。。おひさぁ~って昨日会ったじゃんっw(´゚∀゚`;)
アバター
2012/02/15 00:57
後 52レベル上がったらザオリク覚えるから待っててね(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+
アバター
2012/02/15 00:56
そうちゃん♡w 見栄はっちゃダメょ?
(´◍◞◟◍`)
アバター
2012/02/15 00:22
そうやさん、こんばんは。^^
なんだってぇ~~!!
山ほどチョコもらったって!?

おぬし、そんなにモテるのかい? www^^
僕は今日は空振りだったぉ~~

奪いに行ってやる!!
(。-`ω´-)プンプン
アバター
2012/02/15 00:13
『チョコ食べ過ぎてダイエットが大変』なんて言わないように
アバター
2012/02/14 23:36
Happy☆Valentaine♪今日は誰かと心の手を結べたかな(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2012/02/14 23:23
ღ゚*。:゚happy Valentine゚:。*゚ღ
シアワセいっぱいにな~れ(。◕‿◕。)♪
チョコ多すぎたら、こっちで引き受けるよ~ヾ(‘∀‘*)
アバター
2012/02/14 22:22
(๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫今週もよろしくです♬
∴☂∴雨で寒くて電気毛布と布団が恋しいですぅ~(〃ノωノ)❤
アバター
2012/02/14 22:22
ハッピーバレンタイン❤♪(*´∀`)o由o present for you
アバター
2012/02/14 21:20
こんばんわ^^
チョコが日本を救う、そんな日ですなw
ハッピーバレンタイン~^^
アバター
2012/02/14 20:37
こんばんは!
バレンタインに愛をこめてSTPとお水のお届けです~♡
アバター
2012/02/14 19:45
ღHappy Valentine's Dayღ
心を込めてチョコケーキ&感謝のお花をお届け♪
壮也にとって素敵な1日でありますように(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/14 18:26
バレンタインに3色のチョコ団子と
チョコ味のビール(マジあるんだじょ)をお届けですw
アバター
2012/02/14 18:02
ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。ο゚。+☆

今日はバレンタインだね^^
ハッピーバレンタイン(*≧艸≦)❤
アバター
2012/02/14 16:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今日は友チョコ 届けに来たよ~♪
アバター
2012/02/14 15:42
Happy Valentine's Day!
お兄様に日頃の感謝を込めてチョコお届け❤ ハイッ(〃・ω・)つ由
アバター
2012/02/14 15:42
こんにちは 
バレンタインデーのチョコケーキをお持ちしました^^
アバター
2012/02/14 14:26
.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:゚⌒(=⌒O⌒)⌒っ♥♥   チョコどぞー♥
アバター
2012/02/14 13:55
こんにちは(*^_^*)バレンタインの日のステプとお水のお届け♪
アバター
2012/02/14 13:50
☆ ハッピィー☆バレンタイン☆チョコたくさん貰えるのかなぁ!!☆⌒(oゝω・‘o)
アバター
2012/02/14 12:10
ちわ~v( ̄∇ ̄)v今日はバレンタインだね❤チョコお届け中(つ∀<●)゚+.キャァ♪

アバター
2012/02/14 11:23
☆*:;;;;;;:*☆Happy(*⌒▽⌒*) Valentine☆*:;;;;;:*☆
荘也さん、チョコに埋もれそーwww
アバター
2012/02/14 09:44
そうや*:;;:*Happy♥Valentine*:;;:*  
素敵な1日になりますよぉに❤(✪‿✪)

チョコいっぱいもらえるといいねーw(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/14 08:17
おはよう♬カフェにいながら巡回とは何事だ!ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!
(笑´∀`)ヶラヶラ
昨日はちょっと重い話になっちゃってごめんね(´;д;`)でも気にしないでいいよ~~^^
アバター
2012/02/14 07:58
謎のチョコックッキーできました♪
調理室じゃなくて理科室で作っちゃったけど、どうぞ~ww
アバター
2012/02/14 04:23
時うさぎくん、Happy Valentine❤
あまったチョコはこの箱へ♡ちょこがひきうけます(。⊡ㅂ⊡)♡
アバター
2012/02/14 00:15
遅くなりました!今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2012/02/13 23:32
こんばんわ

冬の雨も寒いねwww
アバター
2012/02/13 23:28
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆月曜から雨は気が重い~明日はバレンタインだね~❤
アバター
2012/02/13 23:28
こんばんは。今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2012/02/13 22:12
はじめまして~♪♪
多分そうやと会って1年以上たってるけどそろそろ覚えた??w
アバター
2012/02/13 21:18
こんばんわ^^
今日は冷たい雨が><
今週もよろしくお願いします!!
アバター
2012/02/13 21:08
こんばんは~今週もヨロシクです(๑・‿‿・๑)
アバター
2012/02/13 21:02
そーや(✿╹◡╹)ノばんちゃ~☆
今週もよろしくぅ(◔‿◔。)ニョホw
アバター
2012/02/13 21:01
こんばんは!
月曜日 終わったばかりで早くもお疲れモードですが、今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/02/13 20:40
じゃ復活の呪文を唱えてあげるね

ザキヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+

ま 間違えた・・・・・
アバター
2012/02/13 20:19
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
今週もよろしくねぇ~♪昨日釣りしたんだ?w
アバター
2012/02/13 19:55
(*`・∀・)ノ☆.こんばんわぁ.☆
今週もよろしくね~(。→‿◕。)☆*
アバター
2012/02/13 16:44
こんにちは♪ 初骨折でびっこひきながらの巡回ですwww 
今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2012/02/13 16:15
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いします
今日は昼前から☂です☆☂の天気が しばらく続きそうです♪
アバター
2012/02/13 13:31
こんにちは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクお願いします✧
復活の呪文といえば・・・ザオラル?結構な確率で生き返らないんだな、これがw
アバター
2012/02/13 11:55
『ご主人!!クッションにバイブレーター仕込んでみたんですが!?いかがでしょうか?^^』
アバター
2012/02/13 11:02
(。◕‿◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒ 今週もよろしく(人д〃)ネッ
アバター
2012/02/13 10:41
やーっと熱も下がって復活です♥
寝すぎで体がダルい~ヾ(´Д`●)ノ
けど、たまった仕事が・・・ㆀ
と、いいつつサボって巡回中~ww
釣りもはじまりましたよね??
早く釣らないと優勝できない~~~w
アバター
2012/02/13 09:09
おはよー♫昨日の居酒屋で最初の料理が50分後に来て、もちょっと遅かったらキレるとこだった(-_-;)
アバター
2012/02/13 01:33
こんばんわ♪バタバタと土日があっという間でした(笑)
今週もよろしくね♪STPとお水どぞ(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/12 22:43
こんばんは! 
日曜の夜はちょっと憂鬱・・・・・明日からまた頑張りましょう!
アバター
2012/02/12 21:46
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 明日から水曜まで☂予報で、ガッカリです。
アバター
2012/02/12 21:05
今晩は♪一週間の缶詰生活から今朝帰ってきました。気づいたらもうこんな時間。お休み終わっちゃったよ~;
アバター
2012/02/12 20:53
こんばんわ

お家の大きさ…お城よりも合掌つくりの家の方が大きいwww
アバター
2012/02/12 19:27
荘也こんばんは♪日曜ぼんやり巡回ちぅ(。◠‿◠。)
今週は、黒ガチャはじまるねぇㆀ
ツボらないのを祈るのみでございます・・・〓■●_~□○0
アバター
2012/02/12 18:59
バレンタインだしチョコ作るっ
アバター
2012/02/12 18:16
そうや(。╹◡╹。)ノばんちゃ~☆
昨夜はどもね~w
よく考えたらさぁ
釣りイベ、カウント前に23センチもあるレア釣ってたよl||li▄█▀█●il||li
どうせなら11日以降に釣りたかったじぇぃ チッ(・д・)
アバター
2012/02/12 17:40
黒ガチャに備えて課金してみたんですが、
その前に限定品で消えてしまいそうですw。
アバター
2012/02/12 16:40
こんにちは(*^_^*)今日はとてもいい天気です
明日は☂の予報です☆嫌だなあ
アバター
2012/02/11 23:17
こんばんは。まだ忙しいの?
仕事は忙しい方がいいよ。

最近仕事中に眠くなるのでトイレで寝ることがあります。
そう言えば最近カフェに行ってないな
それが原因かな?
アバター
2012/02/11 23:14
こんばんは♪ 誘惑に負けてとうとうお城建てちゃいましたw
アバター
2012/02/11 21:45
~復活の呪文~
たま~ごまごまご たま~ごまごまご たまごまごまご~~♪♪ by.おかあさんといっしょ
とか?w
アバター
2012/02/11 20:56
こんばんわ^^
今日は久々いいお天気でございました!
明日も晴れみたいなのでのんびり過ごしますw
アバター
2012/02/11 20:54
こんばんわ

黒いお城…ドラキュラ城!!

白いお城もいいけど…迷わず黒を購入!!
アバター
2012/02/11 20:27
こんばんケロwまだまだ寒いケロ;風邪ひかないように。。。(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/02/11 19:44
そうやこんばんは~♪(o'ー'o)ノ
お城登るぞぉ~wwみんなで写真撮ろう~w
アバター
2012/02/11 19:25
祝日まったり過ごされてますか~?たまってたメールに返信してたら結構いい時間になってしまいました。w
アバター
2012/02/11 19:02
復活の呪文、お待ちしてます。^^
アバター
2012/02/11 18:19
そうやさん、こんばんは。^^
最近、会って話してないね~。
今度また話しようね。^^
まだ仕事忙しいのかな?
アバター
2012/02/11 16:03
どもども~

いっつも相変わらずのすれ違いなんだよね~^^;

アバター
2012/02/11 15:41
穏やかに晴れた休日、明日は忙しいので今日はのんびりまったりです~(#^.^#)
アバター
2012/02/11 12:17
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆食後のコーヒー飲みながらの巡回です。うまうまぁ~~♪
アバター
2012/02/11 12:08
こんちわぁ~^^♪俺も忙しくなってきちゃって^^;ごぶさたしてます^^;
アバター
2012/02/11 11:58
こんにちは(*^_^*)今日は とてもいい天気だけど、風が冷たいです
体調には、気をつけてくださいね☆復活 待ってます♪
アバター
2012/02/11 11:32
荘、こんにちは♪
元気にしてますか?
うちは子供2人がインフルにかかっちゃったよ@@
荘も気をつけてね~❤
アバター
2012/02/11 11:29
そうこぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っw
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
あははw確かに立派なパタリロ王子w
ダークな方のパタリロw(΄◔◞౪◟◔‘;)エヘw
アバター
2012/02/11 09:53
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚歯痛治まったぁ❤抜く歯、間違えてなくて、一安心(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/02/11 09:18
おはです・・・ブログの題名が・・・みょ~~~に
気になりきてみましたww
アバター
2012/02/11 01:22
復活の呪文・・・忘れてないといいね?w(。・ ⊽ ・)ぇ?
忙しいみたいなので、体調崩さないようにねw せ ん む ♪(。→ˇ艸←。)♪
アバター
2012/02/11 00:59
こんばんわ♪一週間お疲れさまでした☆
ステキな週末を過ごしてね(。◕‿◕。)ノシSTPとお水もどぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.