Nicotto Town


ようこそお越し^^


ノートPCの音がでません^^;


さあて、困った^^;
今週の初めから、どことなく絶不調やなあ~思ったら、風邪引きですっかりご無沙汰してしまいました。
どうにか復帰できるくらいになりました。

さて、私と同じに、ノートPCのラヴィちゃんもおかしくなってきた><
音がでなくなりました。
昨日、巡回したあたりから、ちょっと音が小さくなってきたな。
と思ったら、今日はもう音がでない^^;
・・・サウンドの設定をあれこれみたけど、内臓スピーカーがいかれたかもしんない。
中古のノートだから、そろそろかいなとは思ってたけど。
明日、もう一度試してみて、月曜にメーカーに問い合わせてみるかな。

ネットするには大丈夫だけど、音楽聴いたり映像見たりするのが音なしだと寂しい。

アバター
2012/02/12 21:12
みなさま
なんとか、サウンドドライブを再インストールして、復活。
雑音がましってるけど、様子見です。
がんばってや><
アバター
2012/02/12 12:29
おお、ラビイちゃんですか、同じです~♪
機械ですからね、突然壊れたりしますよね。
直るといいですね。
アバター
2012/02/11 21:06
オイラのPCも、以前、無口君になってしもうた。
起動を早くする為、何じゃかんじゃと削除してるウチに
「サウンド・ドライブ」まで消してしもうた。

グーグルせんせにお世話になりながら、それらしきドライブを
乗せて、ようやく解決したっけ・・・
アバター
2012/02/11 16:07
早く、音が出る様になるといいですね。

映像見る時は音がないと...楽しみが少なくなりますもんね。
アバター
2012/02/11 15:41
前に使ってたノートもスピーカーが壊れて、ヘッドホンで聞いてたw
音が出ない映像……
サイレントなら問題ないけどね~^^

あ、前のPCは、その後、見事にぶっ壊れた!w
アバター
2012/02/11 14:54
ヘッドホンかイヤホンで聞けたらスピーカーだろうね~w
アバター
2012/02/11 11:49
ラトさんにひきつづき、PCまでとは・・・続きますね~
お大事にしてください><
アバター
2012/02/11 07:15
今週コメが少なかったので心配してましたが
やっぱりダウンしてましたか・・・お大事に!

症状から想像してスピーカー本体ではないような気がします。
全く音が出ない訳ではないんですよね!
まずは、メーカーに問い合わせるのが正解です。
設定だけで直ればいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.