Nicotto Town


タクミ♪♪


新ニコガチャ♪



いつの間にか、
ニコガチャが、新しくなってたw

なので、つい、また回してみたww

いつもは、抽選券が大量に出るんだけど、
今回は、10回 回したけど、抽選券は、なんと

2枚!!

おー♪ 優秀♪

そして、背景が色々と出たので、
早速、浸かってみたww^^



アバター
2012/02/14 00:23
いいんですか??

わざわざ訪問ありがとうございますっっ

ありがとうございますー^^

アバター
2012/02/11 23:44
こちらこそありがとうです^^

よかったらからみましょう^^
アバター
2012/02/11 22:53
そうネ、それは優秀だネw

MIORIはサブも合わせて、20回、回したよ~ww
回しすぎて、数えてない(´・ω・`;)

アバター
2012/02/11 22:29

私も前10回やったら6枚ぐらい出てきました↓↓

いいなー♪
アバター
2012/02/11 17:59
こんばんは♪

さんとか、つけずに、タメでいいですよ✿

宜しくです✿
アバター
2012/02/11 14:23
今回のガチャ、可愛い♡ リボンあるし^^
アバター
2012/02/11 14:15
訪問です^^

あたしも温泉好きですよー^^
アバター
2012/02/11 10:31

 おおーすごいやん!!!
 今回もかわええよねw
アバター
2012/02/11 09:02


こちらこそ
訪問感謝です‐ヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/11 08:24
かわいいデザインでしたよね!!!
アバター
2012/02/11 07:57
靴下とかすごくかわいかったです

もっとまわしてコンプしたいです♪
アバター
2012/02/11 00:26
やってみよぉーとっ!
アバター
2012/02/11 00:26
新しいのでたんですか^^

私もやってみます!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.