Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


にゃんこを魅了する男


ちょっと前の動画だけど四大陸選手権が始まったので紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=y_EAAkaDBhA

人間の女性だけじゃなく、雌猫(雌かどうかはわからないけど)まで魅了しやがったw



)(
(   ~   )<にゃんこにもフィギュアが理解できるんですねケロw
( m  m )

アバター
2012/02/11 18:08
こんばんは*
今日のゲームは二度目のご一緒でしたねw
一回目覚えていますか?ww
覚えていなくても全然かまいませんが;

長々とすいませんでしたm(_ _)m
水遣りして帰りますb
アバター
2012/02/11 10:35
獲物と間違われているような気配もなくもないですが・・・
可愛い動画ではあります。

ちなみに、うちの実家の犬はテレビに動物が出てくるとライバル心がわくらしく、よく吠えてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.