Nicotto Town


フリージア


今年のバレンタイン?


そんなもん…何も無いですよ(-_-;)

やっぱり学生の特権だと思うんだよね^^

学生の時のバレンタインチョコを貰った話は去年書いたからね

では、またちょっと違う話を…

中学2年生の時に生まれて初めてバレンタインのチョコを貰いました
本命を2個^^
天にも昇る気持ちですよ♪
1個でもすごいのに、2個ですよ2個!

放課後…
階段の踊り場とかでチョコを貰った後、自分のカバンを取りに教室へ戻る時でした

俺のライバルと廊下ですれ違いました
ライバルは友人Aと二人でいたんですが、その友人Aが俺に聞くんです
「チョコ貰ったの?」
「おお、貰ったよ」
「何個?何個?」
俺は自慢げに
「まあ、2個貰えたよ」
「マジで?すげぇなぁ!」

「そうかな?^^;」
俺はおだてられて照れていました
俺もすかさず二人に貰ったか聞いたんです

友人Aは貰えなかったと答えました
そして、ライバルはこう答えました
「10個」
「…?え?」

そう言うと颯爽と次に貰う人の所へ歩いて行きました

と言うことは10個以上?…orz

「2個」
「すげえ」
のくだりは何だったの?

上には上がいるものだ…って言うか俺は下だったんだな…orz

チョコ貰ったのになんか複雑な感じがしました^^;
贅沢ですね^^;

まあ、そのライバルは今でも大切な友人なんですけどね^^

アバター
2012/02/22 22:35
ココさんへ

そうなんです、本命だったんです^^;

そうですよね^^
その時は好きな人から貰えたのでウキウキだったんですが

そのさらっと10個と言ったのがあまりにも衝撃的で^^;
ビックリしちゃいました
ライバルは強かったです^^

気持ちはたくさんいただきました☆
アバター
2012/02/22 20:16
それ、全部本命だったんですか?
でも、貰った数が多ければいいというものでもないと思うけど
問題は数の多さではなく、その女子達の気持ちです





アバター
2012/02/13 22:58
猫田さんへ^^

もう笑っちゃってください^^
10個と言われた時の俺のマヌケ面見せたかったです^^

まあ競ったりはしないんですけど
相手がライバルだったので大差がついたのが、ちょっとガクッでした^^;

数より想い、その通りですね♪

ケーキいいですね~♪
来年に持ち越しですかぁ☆楽しみができました^^
アバター
2012/02/13 21:58
訪問ありがとうございます♪
stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ

笑ってしまいました(笑)
男の子ってチョコの数を競ったりするんですね~
本命って渡したことないので分からないですが
数より気持ちの重さの問題だと思いますよ♪

20個、大変だったのでケーキになりました;
あれだけ余っていたのに、帰ってくるとなくなって…?!
家族が多いとこういうときに良いみたいです(笑)
ゴールデンウルフさんの分は来年に持ち越しですね…(^q^)
アバター
2012/02/12 22:02
ミチクサさんへ

バレンタインは一世一代の決意ですよね

貰う方はのほほんと待っていればいいんですから
…まあ、のほほんとは待っていませんが^^;
貰えるか貰えないかドキドキしながら待ってますけど

確かに誰かから貰っている姿を見るとプレッシャーになると思います
それはほろ苦い思い出です
思い切って渡せればよかったですね☆

それも今となれば思い出なんですね☆
アバター
2012/02/12 20:47
私は逆にほんとに好きな人に渡せませんでした^^
今、ほろ苦く思い出します。
一生懸命思いを込めて作ってラッピングして^^
手紙を添えて、準備して・・
でも、渡したかった相手が、他の人からもらってるのを見たときに
私のも^^って渡せなかったww
そのチョコはいまだに開かずの引き出しに入ってるかも^^
アバター
2012/02/12 18:48
☆ゆぅこ☆さんへ

ほんと大変そうですね^^;

本命だと断るときは返さなくてもいいってのだったらね
でも、受けるのも断るのも判断させるのは返すことでだから

ハンカチを渡したら断りのサインとかありましたね

俺は断った子には言葉だけで何もあげませんでした
何かあげるのはもっと酷なような気がして…
その子とはその後お友だちになれたので良かったですが^^;
アバター
2012/02/12 18:41
本命10個貰っても返すの大変そう(-д-;)
お金かかるし、誰と付き合うとか凄く迷いそう・・・
アバター
2012/02/12 11:47
黎菜さんへ

黎菜さんはまだチョコとかは渡してないんですか
いつか渡す時きますよ^^

初恋もしてね♪

その時はくそ~!って思いましたけど
今はイイ友人です^^
アバター
2012/02/12 11:45
パンさんへ

そうなんですね^^

それではパンさん楽しみだね^^
どんなチョコ貰えるんだろう?^^
アバター
2012/02/12 11:42
かじやんさんへ

数にビックリしました
10個ってあっさり言われると…唖然としてしまって^^;
それもライバルでしたから^^

俺は好きな人から貰えたのでホクホク顔でした^^
好きな人から貰えるのが一番です^^あの時は幸せでした^^
アバター
2012/02/12 11:40
kannoさんへ

10個すべて本命だったみたいです^^;

そんな人もいるんですね^^

そうなんです^^ライバルは今でも年賀状を送りあっています^^
県外にいるのでなかなか会えないのが残念ですが^^;
アバター
2012/02/12 01:40
本命チョコ...。
私にとって夢のまた夢のそのまた夢の話ですね 笑
まず、初恋まだですし 笑

いいですね~ 良き友ですな✿
アバター
2012/02/12 00:09
家族というか^^こっちでは男性が女性にチョコとかお花とか渡すのでw


アバター
2012/02/11 23:27
本命チョコかぁ。
若い頃は、数が気になるところだけれど、
本当は、自分が大切に思っている人からもらえること、
渡せることが一番の幸せですよね^^
アバター
2012/02/11 21:50
10個貰えても本命だったのかな~
そっちの方が大切^^
でもその友情が今も続いている事の方が素晴らしいです☆
アバター
2012/02/11 15:38
パンさんへ

ストロベリー順調にできました^^

そう^^心がこめられてたら言うことないです^^

憂鬱でしたね;;とくに高校生時代は^^;
校内では0でしたから^^

パンさん楽しんでね^^いろんなチョコ食べて^^
本命はご家族にじゃないんですか?^^
アバター
2012/02/11 13:54
ピンクチョコかわいい^^ 何個でも心が込められてたらネ^^

でも、男性はこの時期、憂鬱になりますね^^;
パンは、この時期ウハウハですwwww
だって、色んな美味しいチョコ 堪能できるんだもの^^
本命は全て自分用にww
アバター
2012/02/11 11:02
ふうこさんへ

それが…本命10個だそうです;;
そんな男がいるんだなとビックリした瞬間でした^^

確かに数じゃないんですけどね^^;思いがこめられているんですから☆

彼は県外にいるのでなかなか会うことはないんですが
大切な友人です^^
アバター
2012/02/11 10:57
ヤマカズキさんへ

おはようございます^^

そうですね^^;ライバルがすごすぎるんですよね^^;
貰ったチョコはすべて本命だったらしいです…
確かにかっこいい男です^^;
アバター
2012/02/11 09:35
ウルフさんは本命2個で、ライバルは義理10個・・・なんてことないか^^;
一個一個心がこもってるのに、つい、数に目がいくんですよね^^
今でも、大切な友人だなんて、いいですね☆彡
アバター
2012/02/11 09:17
おはようございます。
いや~~、どちらも凄いですよ。

というか、ウルフさんが下というより、
そのライバルの人が凄すぎなのでは・・・( ̄□ ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.